AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/02/2010

小悪魔アゲハへ、才色兼備だ@ピノキオ

12/02/2010

小悪魔アゲハへ、才色兼備だ@ピノキオ

才色兼備を目指せ

美の定義はどんどん変わる・・・

加えて、年もとる


才は年とともに、向上する、進化する・・・


良く考えろよな?


ヒントは?


大人として、インフォームド・コンセントを実現する - グローバル標準


空気は文化、世界各地で異なる・・・

大気は文明、国境はない、重力場と電磁場からなる、われわれは大気の海を泳ぐ人形だ・・・@ピノキオ

星に願いを・・・





No.95
When You Wish Upon A Star
Lyrics by Ned Washington


      VERSE
When a star is born
They possess a gift or two
One of them is this
They have the power to make a wish come true

      CHORUS
When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires will come to you
If your heart is in your dreams
No request is too extreme
When you wish upon a star as dreamers do

Fate is kind she brings to those who love
The sweet fulfillment of their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you thru
When you wish upon a star
Your dream comes true




                    2003/11/30
星に願いを
詩 ネッド・ワシントン
訳 あ洋介!

      バース
星がひとつ生まれると
星たちは、ひとつかふたつの贈り物を持ってくる
そのひとつの贈り物は、これだよ
星たちは、願いを叶える力を持っているんだよ

     コーラス
星に願いをかければ、
君がだれであっても、みんなと同じように
君の心の願いは、何でも叶うんだよ
君の心が、夢でいっぱいなら、
求めるものは、大きすぎないんだよ
夢見人のように、星に願いをかければ、

運命とはこういうもの。運命は愛し合う人たちの
秘密の願いをやさしく叶えてくれるんだよ

青空からの突然の稲妻のように
運命が訪れて、君と出会うんだよ
星に願いをかければ、
君の願いは叶うんだよ




帝国民の欠陥は?

インフォームド・コンセントができない


何ができるか? 勝負である => これじゃ、ただの博徒


たとえば、COP10

粘りと根性で得た結果は?

みんなで、やりましょう、万歳~~~、午前1時


じゃ、議長国の責任は?


次回までに、生物多様性条約の叩き台(法的拘束力がある条約)を提示すること



インフォームド・コンセントとは?


必要な情報を提示して、互いに、あるいは、関係者で、合意すること



informed consent
【1】状況をよく説明して相手の同意を得ること
・After obtaining informed consent, an interviewer administered a standardized questionnaire.
【2】インフォームド・コンセント、納得診療◆医師が患者に対して病状・治療法・手術法などについて十分に説明をした上で患者がその治療・手術を受けることに同意すること。◆【略】IC


Aoyagi YoSuKe

Creator

BirdMan Inc.




11/11/2010


小悪魔アゲハへ



食 > 衣・娯楽 > 住 > 医療

小悪魔アゲハへ

ふつうはオスがメスの気を惹くために、命をかけて、綺麗にする

小悪魔アゲハは、エロじじいの気を惹くために、命をかけて、綺麗にする


子作りは生産である・・・

ただし、経済的背景がない子作りは、破たんする

よって、バース・コントロールが必要である

ひとりっ子政策は中国のバース・コントロール、平等の原理である

良し悪しは別にして、バース・コントロールは人の知恵である




小悪魔アゲハの冥土は、エロオヤジ


0 件のコメント: