AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/02/2010

産学連携 - 近畿大学理工学部

家を出ると、青鷺がいた・・・





町は栄昌会、意外に面白かった・・・


丸和で、お茶と豚の耳とおはぎなどを買った


柊で稲荷ずしと巻きずしを買った => おいしかった

地蔵通りにある




そして、ウコンで染めた沢庵、春菊を買った

沢庵は労災病院の上の方で作っているらしい


公設市場で、アンコウを買った、春菊といっしょに鍋にして喰ってみる


食がまず第一

食 > 衣・娯楽 > 住


永楽通りの休憩所で、コーヒーの無料サービス&喫煙所

女の子が来たので、話した

芸能人など知っていますか?


いろいろ知っているけど、下北方面にいたので・・・

若い子なので、古株はあまり知らないようだった

彼女は、これから、幸田未来の激励メッセージを書く会に行くと言っていた



そして、産学連携のソフトまんじゅうカステラ風 - 近畿大学開発、笑い

この女の子がまさしく、ソフトまんじゅうカステラ系の女子大生だろ、笑い


近畿大学って、工学部じゃないの?


いいえ、文科がひとつだけあります・・・


産業ビジネス経営学科?


彼女は将来のビジネスレイディ?


あんた、早稲田大学か、慶應大学のMBAでも、取得したら?

MBAって知ってる? アメリカじゃ重要な学位

経営学修士号、Master of Business Adminstrationだっけ?


ハーバード・ビジネススクールが有名だよ、笑い



MBA
【略-1】=Marine Biological Association●海洋生物学会
【略-2】=Master of Business Administration●経営学修士
【略-3】=material balance area●物質収支区域
【略-4】=multibeam antenna●《電子工学》マルチビームアンテナ
【略-5】=the Mortgage Bankers Association of America●米抵当銀行協会◆【URL】http://www.mbaa.org/

0 件のコメント: