AH Kyushu 検索

カスタム検索

10/26/2010

医師優遇税制 => 生産者優遇税制

長妻元厚生労働大臣の秘策です


健康のために、たばこ税を80%にする - 健康税


=>


健康のために、環境税を80%にする - 健康税


健康のために、酒税を80%にする - 健康税


健康のために、スポーツ税を80%にする - 過度なスポーツは反・省エネ、ケガの素


健康のために、ガソリン税を80%にする - 健康税


健康のために、、、、、、 - 健康大国・ニッポンは医師不足?!?


医師や看護師が少ない社会が健康な社会である




警官や警備員が少ない社会が安心・安全社会である




軍隊や自衛隊がいない国が平和な国である





キューポラの町じゃなくて、ドロボーの町に違いない

士農工商・エタ非人


士は公務員、年貢、つまり、税金で生活している => 1200兆円の赤字、ペナルティ増税

農と工は生産者である、稼ぎ頭である => 生産者優遇税制

商は消費者、差益を得て、儲けている => 士とつるんで悪徳商売、ペナルティ増税


エタ非人は芸能人、河原乞食 => 娯楽系は、気分転換、医師と同じ、通常税制


だろ?





これが、税制改革の秘策です - 長妻元厚生労働大臣




自己責任を取るのがサムライだ - 小泉元首相




脚注)当然ながら、累進性があるので、着縁のXXさんは、大幅増税にはならない、あまり変わらないのでは?



 あおさんへ
お久しぶりです。
私は相変わらず元気にやっていますよ♪
不況に負ケズ・・・・・まあまあ羽振り良い生活です。
売り上げもオープン以来ずっと右肩上がりですが、景気の良くない世の中で
いつ落ちるかもわからない綱渡り状態でスリリングな生活ですね。
ま、毎日楽しく幸せに生きてますよ。
お身体大事にして、あまり無理なお酒は飲まないでくださいね。
ではまた!
着縁 XXより

脚注)

大昔、松坂が、100億円の契約を結んだ時、僕は100ドルの契約を結んだ、笑い


そうすると、ガウスがいかに偉大な数学者だったかが、判明する

エントロピーの式を良く見てください、一杯じゃない、2パイがイ~、その平方根に対して、対数を取る・・・


まるで・・・ 裸のマヤか? アダムとイブか? 笑い

ガウスのエントロピー  数学モデル(バーチャル、セオリー)


エントロピーの法則こそ、熱力学の根本
\ln\left(\sigma\sqrt{2\,\pi\,e}\right)

お銚子悶+魔の月 経済モデル(リアル、経済指標のフィードバック)





調理担当 Philippine Women's University




フィリピンの位置づけは?

G7, BRICs, NEXT11(フィリピン)
他国と比べるよりも、フィリピン自体が上昇することを目指す

現状を詳しくは知らないが、クラスを上中下にわけると、下層が多いような気がする・・・

フィリピン国内のモデルは、上中下が1:8:1のガウス分布になるのが望ましいのでは?

自然に近いから・・・


ガウスのエントロピー  数学モデル(バーチャル、セオリー)


エントロピーの法則こそ、熱力学の根本

エントロピー\ln\left(\sigma\sqrt{2\,\pi\,e}\right)

お銚子悶+魔の月 経済モデル(リアル、経済指標のフィードバック)


性差のアパルトヘイト・・・

これはグローバルで共通の問題のようだ・・・男主導の世界から、人主導の世界へ・・・

ホモ・サピエンス

=> ミュータント・アンドロイド or ヒューマノイド・アンドロイド?


公私について

公、つまり、社会的な仕事に性差なし、能力で評価する。

私、つまり、ひとそれぞれ・・・

いずれにしても、人権尊重こそ、キーワード、ヒューマニズム、人道主義じゃないのかな?


性差のアパルトヘイトを打破する - 神&人

必ず、ここへ戻る・・・

人はオスかメスか? それとも、人か?

まずは、人である。違う人手を挙げて?


性差、年齢差、民族差、眼の色の差、肌の色の差、国籍の差・・・

差があるのが当たり前・・・

だが、あなたは人である・・・ コスモポリタン=宇宙人

ですよね?


緑色の正規分布 1:8:1

---Wiki
数学の、特に確率論や統計学で用いられる正規分布(せいきぶんぷ、英語: normal distribution)またはガウス分布 (Gaussian distribution) とは、平均値の付近に集積するようなデータの分布を表した連続的な変数に関する確率分布である。中心極限定理により、独立な多数の因子の和として表される確率変数は正規分布に従う。このことにより正規分布は統計学や自然科学、社会科学の様々な場面で複雑な現象を簡単に表すモデルとして用いられている。たとえば実験における測定の誤差は正規分布に従って分布すると仮定され、不確かさの評価が計算されている。
また、正規分布の密度関数のフーリエ変換は再び正規分布の密度関数になることから、フーリエ解析および派生した様々な数学・物理の理論の体系において、正規分布は基本的な役割を果たしている。



だから、逆なんです・・・


健康のために、たばこ税を20%にする - 健康税


=>


健康のために、環境税を20%にする - 健康税


健康のために、酒税を20%にする - 健康税


健康のために、スポーツ税を20%にする - 過度なスポーツは反・省エネ、ケガの素


健康のために、ガソリン税を20%にする - 健康税


健康のために、、、、、、 - 健康大国・ニッポンは医師不足?!?


曝露しただろ?

僕がシリコンバーレーに行った1984年、ATTの女性エンジニアがコンピュータ・ルームで、タバコを吸っていた

日本では、コンピュータルームは禁煙でした

その後、米DECから、通知が回ってきた。タバコの粒子がディスク・クラッシュを起こす。ディスク装置は700万円

よって、禁煙規制が始まった - 歴史の証人


リストラが始まった・・・


アメリカでは、肥満のモノは出世できない・・・


アメリカがすべて不正であるとは言わない、だが、すべて公正でもない - アル・カポネ

人は神さまじゃない、タバコは葉っぱです - 農耕の神

アメリカでは、狂牛病も発生した・・・

アメリカの収奪農業は危険である - 福岡正信



福岡さん、おれのオヤジも昨年亡くなった。

福岡さんが、8月16日で、俺のオヤジが、11月15日・・・


1988年、アメリカの石油化学系財団(ロックフェラー)の出資するフィリピンのマグサイサイ賞を受賞。


マニラに行くことを検討していたが、福岡さん、まさか、あの世から、声をかけたのではないでしょうね?



バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、高速ワープ、どろろんぱっ


福岡翁、世田谷に現る・・・


合掌



追伸)

この間は、「わらしべ長者」が出てきた・・・


縁とは異なもの、味なもの、笑い


---
福岡 正信(ふくおか まさのぶ、1913年2月2日 - 2008年8月16日)は自然農法の創始者。


1988年、アメリカの石油化学系財団(ロックフェラー)の出資するフィリピンのマグサイサイ賞を受賞。
90歳を過ぎ歩行が困難になっても、中国の要請に応え[5]、粘土団子の技術指導に現地へ飛ぶなど、最晩年も達者な活動振りを見せていた。 

略歴

1913年 - 愛媛県伊予市に生まれる。
1937年 - 帰農。一時自然農法を始める。
1947年 - 自然農法一筋に研究を開始。
1988年 - デーシコッタム賞など受賞。
1997年 - アース・カウンシル賞受賞。
2008年 - 8月16日午前死去。


---Wiki

マグサイサイ賞は正式名称をラモン・マグサイサイ賞 (Ramon Magsaysay Award) といい、フィリピン大統領ラモン・マグサイサイを記念して創設された賞である。毎年アジア地域で社会貢献などに傑出した功績を果たした個人や団体に対し、マニラ市のラモン・マグサイサイ賞財団により贈られ、「アジアのノーベル賞とも呼ばれる[1]




アキノ大統領は面白い、笑い

アテネオ・デ・マニラ大学で初等教育から高校、大学まで学び、1981年に経済学学士を取得し卒業。結婚はしていない。1日2箱を吸うヘビースモーカーで、大統領選の期間中、「当選したらタバコをやめる」と宣言していた。しかし、「(大統領就任で)重圧が増える」と言い訳して、禁煙を断念した[14]

1987年8月28日にグレゴリオ・ホナサンによって起こされたクーデター未遂事件では、アキノは襲撃された大統領府マラカニアン宮殿から道2本離れたところにいた。彼の4人の警護官のうち3人が犠牲となり、最後の一人は彼を守りながら負傷した。アキノ自身も5発被弾し、そのうち1発は今なお彼の首に留まったままである[1]


---Wiki




ベニグノ・シミオン・"ノイノイ"・コファンコ・アキノ3世
Benigno Simeon "Noynoy" Cojuangco Aquino III
ベニグノ・アキノ3世

任期:2010年6月30日 –
副大統領:Jejomar Binay

出生:1960年2月8日(50歳)
フィリピンの旗 フィリピン マニラ
政党:自由党
配偶者:なし




ベニグノ・シミオン・“ノイノイ”・コファンコ・アキノ3世Benigno Simeon "Noynoy" Cojuangco Aquino III1960年2月8日 - )は、フィリピン政治家。第15代フィリピン共和国大統領コラソン・アキノ元大統領と、ベニグノ・アキノ・ジュニア元上院議員の唯一の息子である。通称はノイノイ(Noynoy)。
アテネオ・デ・マニラ大学卒業。母の大統領在任中に発生し失敗したクーデターの際、反乱軍の兵士によって負傷させられた。1998年の第11回議会選挙にてタルラック州第2地区より下院議員に当選。2007年の第14回議会選挙で上院議員に当選した。
テレビの司会者で女優のクリス・アキノは妹。

「共有」の問題というより、「シェア」の問題だと思う。

問題のシェア、責任のシェア、義務のシェア、発展のシェアなどの問題だと思う。

詩です・・・






Share


Do the living things in the mountains share foods?
Do the living things in the deserts share foods?
Do the living things in the oasis share foods?
Do the living things in the sea share foods?
Do the living things in the rivers share foods?
Do the living things in the forests share foods?
Do the living things in the cities share foods?
Do the living things in the Gaia share foods?


Aoyagi YoSuKe




シェア


山に生息する生き物は食べ物をシェアしているか?
砂漠に生息する生き物は食べ物をシェアしているか?
オアシスに生息する生き物は食べ物をシェアしているか?
海に生息する生き物は食べ物をシェアしているか?
川に生息する生き物は食べ物をシェアしているか?
森に生息する生き物は食べ物をシェアしているか?
町に生息する生き物は食べ物をシェアしているか?
ガイアに生息する生き物は食べ物をシェアしているか? 


青柳洋介

取り分の問題


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者

つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


平等の原則は機会均等である・・・




グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・

貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、

グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。


グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・

あなたの人生哲学です・・・



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~


フィリピンのANCで、Weapologyを話題にしていた


武器商人の手は、漁夫の利

これは、昔から、かわらない


フルメタルジャケットは鎧兜です






だが、もはや、フルメタルジャケットも、意味をなさない

最終兵器、原爆には無力です





金曜日, 1月 09, 2009
王と兵隊と百姓
戦争があった。

N国が、R国に勝利した。

勝ったのは、旗を振った王さま・・・

負けたのは、敵味方関わらず、兵隊と百姓です・・・

王さまの満足のために、兵隊や百姓が犠牲になる。

今昔物語・・・ 王と兵隊と百姓

戦争に負けた王さまは、負けたのだろうか?

いや、旗を振ったから、自業自得の地獄行き。戦争に負けたわけではない。

戦争ゲームに負けて、地獄行きの王さま・・・ 負けたわけではない、お遊びがたたって、地獄行き。

Creator Aoyagi YoSuKe


兵糧を作るのは、百姓の仕事

戦争をするのは、兵隊の仕事

旗を振るのが、王さまの仕事

ANCはエグゼクティブ・クラス向け・・・CVC Law Debates in English



だが、オバマ大統領やバーブラを参考にすべき


Lower Classから、Upper Classまでをカバーする

視点が広い・・・


オバマは小学校5年生まで、インドネシアにいた。大学で法律の教鞭をとり、下層民の中で活動した


バーブラは追憶で、下層民と上層民のボーダーを指摘した



---Wiki

バーブラ・ストライサンドBarbra Streisand、本名Barbara Joan Streisand,1942年4月24日 - )は、アメリカ合衆国歌手女優作曲家映画プロデューサー映画監督。米ショービジネス界で最も成功した大スターのひとり。



1959年、エラスムス・ホール高校を4番目の成績で卒業。高校ではニール・ダイアモンドと共に合唱部に所属していた。大学へは進学していない。
ストライサンドは、「育ったときはそこ(ブルックリン)は嫌いだったけれど、今はわたしのルーツから力をもらっていると感じる」と述べている(2006年10月17日のトロントコンサートで)。

ボーダーレスこそ、ガウスの正規分布



餓鬼へ

Go to the Palace where Gold, Silver and Treasures are Much!





God and Demon

I don't ask "Believe Me".




You sold yourself to the Demon.


You already used the Demon Power.




So Now Bring Money to the Demon Palace - the Demon




You yourself invited the situation - the Demon in the Palace




Come to the Palace - the Demon






The Palace is a Grave of the Former King.




In short, the Demon is a Part of God.




God Never allow the person who sold him/herself to the Demon.




God send the person to the Hell.




In this way, the Divine System eliminates the Babylon System.





AO



9/18/2010


God and Allah

I don't ask "Believe Me".


I don't believe you.

You believe you.

It's no problem.


You don't believe me.

I believe me.

It's no problem.


You believe in God or Allah.

If you cheat God or Allah,

They never allow you.


Because you are the religious people.


I don't know God or Allah.

But I think they exist.

Jesus heard from God.

Muhammad heard from Allah.


But God or Allah may change Now.


AO




たくさんのジャンルの本が出てきた。

今回の整理で、取り置きの基準は?

他は原則として処分する

文庫、新書は原則として、処分

シリーズ物は取り合えず、取り置き

世界文学全集

日本文学全集、芥川賞全集は処分

北原白秋全集は取り置いた


取り置きは?

世界美術全集

クラシック音楽全集

世界の歴史シリーズ物

日本の歴史シリーズ物

中国の歴史

世界の地理

福岡県などに関係する書籍は取り置き


大きく言って、こんなところです。


そして、中学時代に見てはならないモノを見た、と思った本を発見した

『三光』 神吉編 Kappa Books

南京大虐殺の写真




これは、森村誠一の本で、話題になったのでは?

『第731部隊』 細菌部隊、石井部隊、人体実験、マルタ


欧米列強がアジアを侵略したから、日本軍もマネして・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾へ、軍が侵攻して、中国人などを虐殺した・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾の軍隊は、日本へ侵攻していない。

原爆を投下して、戦後、60年間以上も進駐しているのは、米軍である。


これが事実である・・・


事実を誤魔化すな!


大ボラぶき、自民党は、米軍にタマを抜かれて、お釜の悪代官、悪徳商人になり下がった・・・


人は神さまではない、パーフェクトなモノを作ることはできない

原発だって、寿命がある

人工衛星だって、寿命がある、そのうちに、落ちてきます・・・

だから、機械も生き物のうち - ガイア



だから、お墓の修復や維持にエネルギーを費やすのは?

サルの浅知恵、見栄っ張り、人を殺して、お墓を守る

8/18/2010


名古屋城 - 提供はNHK

名古屋城は、サルの墓場である - 豊臣秀吉




金の鯱鉾がまぶしいな - 見ざる、聞かざる、言わざる


日本では、見ざる、聞かざる、言わざるが礼儀正しいと、「しつけ」られる


だが、裏の手で、誹謗中傷、告げ口、悪口、うわさ話のオンパレード - 井戸端会議





だが、徒党を組むと、集団心理で、このような痴態をさらけ出す・・・


 チンパンジーは多数のオスで手を組むこともある。複数のオスが数頭で徒党を組んで、コミュニティー内の

「国境警備」
をすることもある。

警備隊はテリトリーの境界に沿って静かに移動し、近隣に棲む群れのサインに聞き耳を立てて、近隣のオスと出くわしたときには殺すこともある。メスと出会うと、その子ども(近隣のオスの)を殺すかもしれないし、成り行きでメスも怪我をするかもしれない。その結果、メスが警備隊の群れに加わることもある。つまり、チンパンジーのオスは、他のオスと戦うために、コミュニティー内外で協力する。


裸のサルとサタン



人 - 民族 - 人類

人 - セクト - 宗教(キリスト教、イスラム教、仏教など)

人 - セクト - 民族(朝鮮民族、大和民族・・・)

人 - セクト - 肌の色(白、黒、黄・・・)


まずは、人である、次に、セクトである、最後に全体である - ボトムアップ、ヒューマニズム


まずは、全体である、次に、セクトである、最後に、人である - トップダウン、イデオロギー


こんな感じで、群を形成して、争っている => 裸のサル


9/10/2010

opt-in@Manila

I am not a Japanese.


But Now I have a Japanese Nationality.




Do You Understand Me?




People say, Yes, Of Course!


You are my friend.




AO


あなたは、裸のサルですか?


それとも、


あなたは、人ですか?



自身で評価して、査定してください - ガイア

0 件のコメント: