AH Kyushu 検索

カスタム検索

10/15/2010

越前敏弥 - フェローの講師

ダン・ブラウンはダブルデイのライターです




出版社 / 著者からの内容紹介

ルーヴル美術館のソニエール館長が異様な死体で発見された。死体はグランド・ギャラリーに、ダ・ヴィンチの最も有名な素描〈ウィトルウィウス的人体図〉を模した形で横たわっていた。殺害当夜、館長と会う約束をしていたハーヴァード大学教授ラングドンは、警察より捜査協力を求められる。現場に駆けつけた館長の孫娘で暗号解読官であるソフィーは、一目で祖父が自分にしか分からない暗号を残していることに気付く……。

内容(「BOOK」データベースより)

ルーヴル美術館のソニエール館長が異様な死体で発見された。死体はグランド・ギャラリーに、ダ・ヴィンチの最も有名な素描“ウィトルウィウス的人体図”を模した形で横たわっていた。殺害当夜、館長と会う約束をしていたハーヴァード大学教授ラングドンは、警察より捜査協力を求められる。現場に駆けつけた館長の孫娘で暗号解読官であるソフィーは、一目で祖父が自分にしか分からない暗号を残していることに気付く…。


出版社/著者からの内容紹介

科学と宗教の対立を描く、衝撃のタイム・リミットサスペンス!
17世紀にガリレオが創設した科学者達の結社<イルミナティ>、その紋章が男の死体の胸に焼印として押されていた。男は世界初の大量反物質の生成に成功した科学者だった-。

内容(「BOOK」データベースより)

折しもヴァチカンは新ローマ教皇選挙会の当日。だが、次期教皇候補四人が揃って失踪していた。そこへイルミナティを名乗る人物から電話がかかる。かつて科学者を迫害した教会への復讐のため、教皇候補を一時間に一人ずつ殺していくというのだ。殺人はどこで行われるのか。反物質の隠し場所は。その鍵が十七世紀に書かれた詩に隠されていることに気付いたラングドンは、知力と体力を尽くして、殺人ゲームに挑むが―。

ダブルデイの発行です


摩訶不思議~~~

光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明



鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・


あなたは、だあれ? - Dr.鏡







わが社のエンブレムが決定した

極楽鳥


植物

イラスト

動物


パリスちゃんへ


この階段は天国への階段、登ってきてね? ー 極楽鳥




パリスちゃんをノミネートしました - Birdman Inc.

パリス姫へ

最近は不景気、たまに、メス牛の品評会を、Sea Hawkのロビーにて、行います

買い手がつけば、バナナのたたき売り、ひと山500円、持っていきやがれ~~~、ドロボー - 下足番、笑い


女は産む機械? 暴言である、柳沢は首切り - 九州国王





女は哺乳類の花である - 蝶

女は哺乳類の蝶である - 龍







陽と月と花と蝶

月と陽が出会うとき、不思議なことが起こる
陽の光を受けて、月は輝き

月の雫が舞降りて、花の雫となり

蝶と花が出会うとき、不思議なことが起こる
花の雫を受けて、蝶は舞う

詩: 青柳洋介

Sun and Moon, Flowers and Butterfly

When Moon meets Sun, something Strange happens.
The Moon accepts his Ray and Brightens Herself.

Then her Dew falls down to Flowers.

When a Butterfly meets the Flowers, somethig Strange happens.
The Butterfly accepts the Dew and Dances Together.

Poet: Aoyagi YoSuKe



BirdMan 社主 鳥男

BirdMan - ao
花と蝶、これは、昔

今は、花と蝶と龍

花の気持ちは分かりますか? - リーピン

花も龍の子である - ドラゴン

蝶の気持ちは分かりますか? - 緋牡丹

緋牡丹も龍の子である - ドラゴン




人はこのようなことを行っている

おそらく、裸のサルだ - E.T.

その本質は? これだけである・・・




マネーはない

果実がある、つまり、植物

アダムとイブは動物である


エコロジーはリンゴ、エコノミーはリンゴを食べる、マネーはない


解説)

植物が仕事をして(生産)、動物が食べる(消費)

タネが土にかえって(廃棄物処理)、リンゴの木になる(リサイクル)


形は異なれど、みなさん、この原理原則を行っているだけ

あなたは、だれから生まれましたか?


0 件のコメント: