AH Kyushu 検索

カスタム検索

8/02/2010

ボケなす!!!

8/02/2010


司法族へ

お前ら、先進国の司法族だろ?

江戸村じゃねえんだよ、笑い

法はロゴスで運用するモノ、論理です

情はパトス、恋愛など、よく分からない、文学の世界

だから、司法族は非常のライセンスです - 先進国


間違っても、パトスで運用するな、厳禁である


国が乱れる・・・


Aoyagi YoSuKe

Creator


何度も主張した・・・

人は社会的動物である

よって、犯罪の責任は社会にもある

これが、死刑廃止の論です・・・


暴力団は被差別民の社会

よって、

鬼の利権(人権侵害) < 暴力団の構成員の権利(人権)


福岡も、北九州も性質が悪い

鬼、餓鬼、犬が、羊(ただの市民)を利用して、暴力団を排除しようとしている

こんな茶番劇が通用すると思っているの?

ボケなす!!!


日米同盟

オバマが大統領になった

黒人は奴隷だった・・・

じゃ、日本もマネして、広域暴力団の親分を首相にするか?


だから、市民を使っての暴力団追放

いつもの手、だまくらかして、責任転嫁


オウムも同じ、鬼が市民を使って、排除

結局、オウムはサリン事件を起こした


それを、鬼は死刑にした => 人非人、人でなし、デーモンである・・・


東京新聞、筆洗

オウム事件の本質を明らかにすべき

お前らの仕事、お前らもグルだろ

よって、仕事をせずに、サボって、カネを儲ける => ジャーナリストの風下?風上?にも置けない

つまり、行き場所がない => 首切りの刑、当たり前、仕事をせずに、国民をだましている・・・


タダのボケなす記者

0 件のコメント: