AH Kyushu 検索

カスタム検索

8/19/2010

iPhoneのOSバージョンアップ

アジア系初の愛フォン入り




iPhoneはiTunesの管理下にある・・・

もしも、OSなどが壊れても、iTunesで復元できる・・・

当然ながら、OSのバージョンアップは無料である


最新OSは、4.02

iPhone 3Gだが、OSはiPhone4とコンパチなのかな?


ついでに、フィリピンのマリベスと、カリフォルニアのシャンテをiPhoneに入れた・・・

マリベスはアジア系で初のマイ・アイフォン入り・・・


アイフォンは? 愛の意図電話です、笑い


12.MaribethのAlone Against The World




【ALONE AGAINST THE WORLD / MARIBETH】
これは意表を衝かれました!!なかなかツボでした♪
「マリベス」はフィリピン出身のシンガーで、ソニー主催の「ヴォイス・オブ・アジア」でグランプリを獲得しています。同名のアルバム「ALONE AGAINST THE WORLD」に収録されています。





7.Chante MooreのExposed => テクノ系ポップ


0 件のコメント: