遅々として、進まず・・・
My Dream?
遅々として、進まず・・・
おそらく、仙人とは? このようにして、齢を重ねて、300歳になるのだろう、笑い
最後は、香住を喰って、生きる・・・
そういえば、香椎花園は香住町? 最後は香椎花園で、野垂れ死に、笑い
8/03/2010
To Amelia
Amelia,
I'm fine.
Now I am doing the remaining work at Japan.
I left Tokyo, so I don't know about Mantoya.
Probably I will leave Japan.
I don't want to trade any Japanese company.
My dream?
No, I have no dream.
Paul Gauguin's 'fainal' painting.
'Where have we come from?' 'What are we?' 'Where are we going?'
My answer,
I have come from the past. I am I. I am going to the future.
You have come from the past. You are you. You are going to the future.
Each has come from the past. Each is each. Each is going to the future.
But we are going to the future cooperatively if/when necessary.
Sincerely,
AO
from Amelia
Return
追伸)
元来なら、これも書きたいが、英訳が面倒なので、止めた、笑い
宇宙の中心は?
相対的である・・・
あなたも、わたしも、宇宙の中心ではありません。
マトリューシュカの夢・・・
あなたはマトリューシュカの夢、 それを包み込むマトリューシュカが夢を見ている・・・
最後はマトリューシュカが全宇宙、ユニバースになる・・・
お分かりでしょうか?
あなたも、わたしも、宇宙の中心ではありません・・・
相対的に存在しているのです・・・
胡蝶の夢 - 荘子
つまり、相対的二重世界
「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、 夢が覚める。果たして荘周が夢を見て蝶になったのか、 あるいは蝶が夢を見て荘周になっているのか。」
マトリューシカの夢 - 夢幻
つまり、無限的多重世界
「マトリューシカの夢の中で、マトリューシカが夢を見ていた。 そのマトリューシカの夢の中でマトリューシカが夢を見ていた。 そのマトリューシカの夢の中でマトリューシカが夢を見ていた・・ ・」
つまり、胡蝶の夢がコスモスを現しており、 マトリューシカの夢がユニバースを現している・・・
8/03/2010
To Amelia
Amelia,
I'm fine.
Now I am doing the remaining work at Japan.
I left Tokyo, so I don't know about Mantoya.
Probably I will leave Japan.
I don't want to trade any Japanese company.
My dream?
No, I have no dream.
Paul Gauguin's 'fainal' painting.
'Where have we come from?' 'What are we?' 'Where are we going?'
My answer,
I have come from the past. I am I. I am going to the future.
You have come from the past. You are you. You are going to the future.
Each has come from the past. Each is each. Each is going to the future.
But we are going to the future cooperatively if/when necessary.
Sincerely,
AO
from Amelia
Return
追伸)
元来なら、これも書きたいが、英訳が面倒なので、止めた、笑い
I'm fine.
Now I am doing the remaining work at Japan.
I left Tokyo, so I don't know about Mantoya.
Probably I will leave Japan.
I don't want to trade any Japanese company.
My dream?
No, I have no dream.
Paul Gauguin's 'fainal' painting.
'Where have we come from?' 'What are we?' 'Where are we going?'
My answer,
I have come from the past. I am I. I am going to the future.
You have come from the past. You are you. You are going to the future.
Each has come from the past. Each is each. Each is going to the future.
But we are going to the future cooperatively if/when necessary.
Sincerely,
AO
from Amelia
Return
追伸)
元来なら、これも書きたいが、英訳が面倒なので、止めた、笑い
宇宙の中心は?
相対的である・・・
あなたも、わたしも、宇宙の中心ではありません。
マトリューシュカの夢・・・
あなたはマトリューシュカの夢、 それを包み込むマトリューシュカが夢を見ている・・・
最後はマトリューシュカが全宇宙、ユニバースになる・・・
お分かりでしょうか?
あなたも、わたしも、宇宙の中心ではありません・・・
相対的に存在しているのです・・・
あなたも、わたしも、宇宙の中心ではありません。
マトリューシュカの夢・・・
あなたはマトリューシュカの夢、
最後はマトリューシュカが全宇宙、ユニバースになる・・・
お分かりでしょうか?
あなたも、わたしも、宇宙の中心ではありません・・・
相対的に存在しているのです・・・
胡蝶の夢 - 荘子
つまり、相対的二重世界
「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、 夢が覚める。果たして荘周が夢を見て蝶になったのか、 あるいは蝶が夢を見て荘周になっているのか。」
マトリューシカの夢 - 夢幻
つまり、無限的多重世界
「マトリューシカの夢の中で、マトリューシカが夢を見ていた。 そのマトリューシカの夢の中でマトリューシカが夢を見ていた。 そのマトリューシカの夢の中でマトリューシカが夢を見ていた・・ ・」
つまり、胡蝶の夢がコスモスを現しており、 マトリューシカの夢がユニバースを現している・・・
胡蝶の夢 - 荘子
つまり、相対的二重世界
「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、 夢が覚める。果たして荘周が夢を見て蝶になったのか、 あるいは蝶が夢を見て荘周になっているのか。」
マトリューシカの夢 - 夢幻
つまり、無限的多重世界
「マトリューシカの夢の中で、マトリューシカが夢を見ていた。 そのマトリューシカの夢の中でマトリューシカが夢を見ていた。 そのマトリューシカの夢の中でマトリューシカが夢を見ていた・・ ・」
つまり、相対的二重世界
「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、
マトリューシカの夢 - 夢幻
つまり、無限的多重世界
「マトリューシカの夢の中で、マトリューシカが夢を見ていた。
つまり、胡蝶の夢がコスモスを現しており、 マトリューシカの夢がユニバースを現している・・・
麻雀バトル、始め~~ ~
雀卓は2卓
やわらが柔道なら、俺は剣道
東 バーブラ(監査役) - 蓮舫(マンガン全席)
南 BirdMan(社主) - やわら(焼鳥屋)
西 マドンナ(副社長) - 清美(たこ焼き屋)
北 カリメロ(ぼーや) - じゅんこ(銀座のマダム)
アシスタント => ぼーや
面白くなってきたな、笑い
やわらが柔道なら、俺は剣道
あんたは、受身、専守防衛、身にかかる火の粉は払う、 攻撃は小内刈り、小外刈り
おれは、正攻法、青眼の構え、切っ先を眉間に合わせて、 目を見る・・・
異種格闘技じゃ~~~、男女格闘技じゃ、笑い
ぼーやには、銀座のママのお相手の仕方を教えとく、簡単だよ、 奴隷
あとは、好きにやれ~~~
Hi! Everyone,
Which knife do you like?
切れ味が落ちたので、研いだ
大きく欠けている刃は、やはりグラインダーが必要なのかも
刃先が欠けている包丁が1本ある・・・
ぺティナイフはゾリンゲン製
Prevert
Salon de Prevert
タネも仕掛けもあります、笑い
東 監査役 バーブラ
南 BirdMan Inc. 社主
西 副社長 マドンナ
北 アシスタント カリメロ
オス2名、メス2名
バランスが良いな、笑い
宮廷女官麻雀
東 蓮舫 マンガン全席のホステス
南 やわら 焼鳥屋の女将
西 辻元清美 たこ焼き屋のオネエ
北 三原じゅんこ 銀座のマダム
場所 国会議事堂・迎賓館
だれが、狙い目か?
南 やわら 焼鳥屋の女将
西 辻元清美 たこ焼き屋のオネエ
北 三原じゅんこ 銀座のマダム
場所 国会議事堂・迎賓館
だれが、狙い目か?
0 件のコメント:
コメントを投稿