AH Kyushu 検索

カスタム検索

10/13/2010

宮里美香

ブログを開いていた

http://www.mika-miyazato.com/






こんにちは♪
1ヶ月ぶりに、
フロリダに戻って来ました(^O^)
家に帰るとやっぱり落ち着きますねー☆


先週も、沢山の応援コメントそして、現地に応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑い中にも関わらず、沢山の日本人の方が応援に来て下さり、感謝の気持ちで一杯です。
先週も、ショットが好調で4日間良いゴルフをする事が出来ました。
特に2日目の"63"は、
今年のベストスコアです‼
最終的には、アーカンソー州で行われた試合に続いてのTop10 Finishだったんですけど、アメリカツアーはやはりまだ甘くないというのを改めた感じた一週間でもありました。
でも、一段とまた成長出来たんじゃないかと思っています。
試合数も、残り5試合になりました。

最後まで諦めず、アメリカツアー優勝に向けて頑張ります‼


試合最終日(2010/10/10)は、
私の21歳の誕生日でした(^ー^)ノ

皆さん、沢山のお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^_^*)

今年の誕生日は、なんと‼
10.10.10で10づくしでしたからね!(◎_◎;)笑

記念すべき日でした♪
試合後に、
藍先輩がお祝いしてくれました(^_^)
写メがその時の一枚です。
とっても、楽しい一時を過ごす事が出来ました‼
Thank you very much Ai sempai:)


21歳は、色々とチャレンジしたいなぁーって考えています!
私、ゴルフ以外のスポーツをしたことがなくて...
アカデミーで、
テニスとかやろうかなぁーと(^^;;
とりあえず今しか出来ないことを、積極的にしたいです!
そして、人して尊敬されるような素敵な女性になりたいなぁーと思います☆
皆さん‼
21歳になった"宮里 美香"をこれからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S
気が付いたら、長いブログになっちゃいました。すいません(>_<)

やはり・・・ 少々疲れ気味のように見えた・・・

10/10/2010


W宮里 - 藍と美香は?

美香 4位

藍 17位?

美香はプレッシャーがコタエテいる・・・

厳しいね?

若干、疲れ気味に見えた・・・


AO

美香21歳「この調子を」/米女子ゴルフ

<米女子ゴルフ:ナビスター・クラシック>◇最終日◇10日◇米アラバマ州プラットビル、RTJトレール・キャピトルヒル(パー72)
夢の米ツアー初優勝はならなかった。首位と4打差。宮里美香は逆転の可能性をわずかに残してスタートしたが、乾いて硬くなったグリーンに苦戦した。
1番で4メートルからまさかの3パットと悪い流れでスタート。これが響いた。だが後半に入って13番で2メートル、14番で3メートルを沈め、連続バーディーと盛り返す。通算15アンダーで今季3度目のトップテンとなる8位に入り「よく我慢できた。最終日に伸ばせたことは大きな収穫」と振り返った。
4日間すべてアンダーパーをマークし、好調を実感している。「この調子を続けたい」と念願の初勝利を目指す宮里美は10日に21歳の誕生日を迎えた。「アメリカでは21歳(から)が大人。アグレッシブさを忘れずにこれからは大人らしいゴルフをしたい」と笑顔で思いを口にした。
[2010年10月11日12時25分]


偶然見つけたにしては、誕生日の記事、それも、10.10.10

摩訶不思議~~~


10/09/2010

W宮里へ - 運タマぎる&琉神マブヤー

二人三脚で・・・

相補う・・・

ふたり同時の優勝はない・・・


つまり、ふたりはライバルです・・・ 運タマぎる&琉神マブヤー







rival
【名】ライバル、競争相手、対抗者、商売敵、好敵手、匹敵する人[物]
【形】競争[対抗]している、張り合っている
【他動】~と競う[競争する・張り合う]、~に対抗する、~に好敵手となる、~に匹敵する
【@】ライバル、【変化】《動》rivals | rivalling | rivalled、【分節】ri・val



10/02/2010


岸本セシル

何者? 行かれポンチ?

何者?

変な奴

笑い方、声の質、目ん玉、、、

お守り 琉神マブー?


なんだ、黄人? 白人? 変人? 貴人?


良い写真が見つからない・・・

イカレタ感じ・・・ ファッションモデルでなくて・・・

お風呂のバンダイに座って、招き猫をやれば、イケてるな、笑い


変な奴だから、紅亜のおつもりなのかな?


福地紅亜(ふくち くれあ)
その美貌から村の青年達に人気があり、叶も思いを寄せている。


叶(かない)

---Wiki

琉神マブヤー(りゅうじんマブヤー)は主に沖縄県内で展開されているキャラクターショーヒーローの名称、および琉球放送で放送された特撮番組の名称である。マブヤープロジェクト制作。


---Wiki

岸本 セシル(きしもと せしる、本名:岸本聖紫瑠(読み同じ)、1990年2月22日 - )は、沖縄県出身のファッションモデル



  • ハーフに間違われることが多いが、純粋な日本人。
  • 高校在学中にヘアサロンの専属モデルをしていたことから、モデル事務所エリートのスタッフの目に止まり、同社新人モデルの登竜門である「elite model look 2007」に出場。グランプリを受賞し、世界大会に進出する。それがきっかけとなり、高校卒業を待ってモデルになるために上京。雑誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルに。
  • 中学生時代にやっていた部活は、バドミントン新体操
  • 名前の由来は、沖縄の石垣島にある聖紫花(セイシカ)という花にちなんで姉に付けられた「聖紫華(セシカ)」に似ている名前を、ということで聖紫瑠(セシル)とつけられた。弟は「琉球(ルーク)」。
  • 趣味は、音楽鑑賞とイラスト。
  • 特技は、クレヨンしんちゃんの物真似。




1/19/2010


3月3日は? いる河童の日

「イルカの本」の出版契約を3月3日に行って、美香ちゃんと割り印で、契りを交わした・・・

だが、空模様が悪くなってきて、おとうさんの信用倒産が発生した。

美香ちゃんは、きちんとした、お嬢さんだった・・・


電話で、関西の出身? 訛りがあるけど・・・


大学は、関西方面、出身は広島です・・・


なんだ、広島やくざか?


この一言が謎の始まり・・・

8月31日に、手紙を残して、失踪した・・・ それ以来、出会っていない・・・

幸せになったかな、笑い


僕は、お化粧好きで、フィッシング好きの美香ちゃんに、カバーをまかせようと思っていた。


立派な餌にしてね?


たとえば、カッパを着たイルカ、いる河童のイラストを描いてよ - 河童・芥川龍之介


いる、とは、存在、ザインである。よって、愛のサインである、(^_-)-☆、いる河童、、。


いる河童、、。 読み方は? イルカッパ、ちょんちょん丸


Aoyagi YoSuKe

Book Creator


いる河童出現、メスのいる河童



こうやってみると、美香ちゃんも、いる河童のお仲間だったんだ・・・


生命とは、摩訶不思議である - チューリッヒ生命




美香ちゃんは、イルカの本を両腕で、大事そうに抱えていた・・・ きっと、いる河童の子育ての練習をしていたんだ・・・



いる河童は不思議な生き物だな~~~



いる河童の気持ちは?

かっぱっぱ、かっぱっぱ、かっぱ、黄桜、かっぱ、っぱ~~~

黄色い桜だろ? 黄桜だろ? 木の芽どきに咲く黄桜、花より団子娘




脚注) お雛さまは殿上人、たとえば、雅子妃、いる河童は庶民、たとえば、白玉女神




 いる河童の気持ち?スターダスト、ホタルの仲間・・・




///


中国には?

こういうソフトウェアDNAもある?


100人の花が咲き乱れる・・・

百花繚乱


百人の大家が咲き乱れる?

諸子百家


そして・・・

中庸の徳 - ポセイドン


煮詰まったら、整理をして(フィードバックシステム)、リスタートする・・・

案件に関して、完了したトキが、トレード・オフである・・・


追加)

無知の知 - ソクラテス ギリシャ哲学

無悟の悟 - 一休 インド哲学、仏教

無心の心 - 道士、仙人、老師、道教、タオイズム、中国の智慧


ニューサイエンスのキーは? - ポセイドン


ユングパウリです・・・

ユングは心理学者パウリは物理学者

物理学のオリジンはギリシャ哲学である。

仏教のオリジンはインド哲学である。


そして、偶然にも、インド哲学の曼荼羅とギリシャ哲学の曼荼羅が出現した・・・


このポイントこそ、ニューサイエンスのキーである。


ユングは複雑系の心理学者、癒し

パウリは単純系の物理学者、炎

ユングは霊能者パウリも霊能者

パウリの場合、なぜか、実験道具が爆発したりする・・・

センシング・パワーと、サイキック・パワー




双方向がキーポイントである。つまり、コミュニケーションである・・・

つまり、中和・融合する。

アマルガメイション合金の法則である・・・


ヘイローから、曼荼羅を創る

曼荼羅から、ヘイローを創る


死神から、天使を創る

天使から、死神を創る


空想から、科学へ

科学から、空想へ


言葉から、イマージュを創る

イマージュから、言葉を創る



東西の融合・・・



お釈迦さまは宇宙を知って、涅槃の境地に至った・・・

お釈迦さまの言葉で言えば、宇宙とは森羅万象である、それを表現しようとしているのが曼荼羅である。

イエス・キリストの言葉で言えば、初めに光ありき、それを表現しようとしたのがヘイローである・・・・



12/05/2009


曼荼羅 - ポセイドン




おそらく、ブラフマンの偶像もないのでは?

チベット仏教などでは、ブラフマンの象徴として、曼荼羅を描くのでは?


【曼荼羅】まんだら


[仏](梵語mandala 輪円具足・道場・壇・本質などと訳す)諸尊の悟りの世界を象徴するものとして、一定の方式に基づいて、諸仏・菩薩および神々を網羅して描いた図。


よくは分からないが、おそらく、ブラフマンの象徴として描いた図だと思われる・・・




曼荼羅は平面図で描いてあるが、原理は?

宇宙の中心があると仮定して、その中心から4次元時空が、調和のとれた形で広がっている。

それを平面図に描いたものだと思われる・・・

チベット曼陀羅



時輪曼荼羅




(出典)

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d4f/phoenics/10859672.jpg






ユングの曼荼羅(まんだら)について [人間科学]

C.G.ユング(カール・グスタフ・ユング)は、1875年7月26日にスイス北部のケスヴィルに生まれた。
父親はプロテスタント教会の牧師で、言語学の学位を持っており、父方の祖父はスイスのバーゼル
大学医学部教授(後の総長)であった。母親は、父親が牧師長であり、一族に霊能者を多数もつ
家系の出身であった。
このような家系の中で育ったユングが、第一次世界大戦中にスイスに逃れてきた外国人の兵士たち
の収容所に軍医として勤務した際に、なぜだか毎日ある円形の絵を描くようになった。
後にこれが、東洋の仏教の曼荼羅(まんだら)と極めて良く似たものであることにユングは気付いて
大変驚くことになる。
ユングの描いた曼荼羅(まんだら)を掲載する。


///神秘をもたらすもの - ポセイドン

21st. Century Hellenism

21世紀のヘレニズム

The Greatest Illusions

偉大なる幻想


Amalgamate Different Cultures to Create NeoCulture

異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する


KamiHitoHe AO

かみひとへ、あお


Neptune(海王星) 【ロ神】海洋の神 【ギ神】Poseidonに相当 【HOLST】神秘をもたらすもの



The Great Web & Bio - The Epic  14.1.2010Version 1.0 Rev1
目次
Prologue ソウル・サーチング
  -target 六大驚天地を創造する
1.宗教について
  -target 共存・共栄・共生を図る
2.魂、存在、時間、物質、宇宙
-target 関係性を理解する
3.哲学、物理学、生物学など
-target 新しい考え方を理解する
4.精神分析、脳科学、東洋医学など
  -target 西洋医学と東洋医学を使って健康になる
5.われわれはガイア・ビオトープで生きている
  -target ビューポイントとカラーをチェンジする
6.システム&サイエンス&アートについて
  - target 方法論を理解する
7.政治経済について
-target 香港風ジャパンモデルを実現する
8.NeoIndustry
  -target MoMo Systemをブレークダウンして具体化する
Epilogue みなさんへ


Prologue ソウル・サーチング
僕が個人的に考える日本で最高級のCreator、学者は?
宮沢賢治
である。
ローカル(ミクロ、還元)から、グローバル(マクロ、全体)までを捉えた数少ない「学者」である。
その表現は、文学や詩という形態を取っている。
そして・・・
『春と修羅』 - 宮沢賢治

わたくしといふ現象は
假定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといっしょに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち、その電燈は失はれ)
・・・
・・・
・・・


7/08/2010


沖縄の大学院学長は?

かもめのジョナサンへ


琉球の巫覡です、アメリカ人とタイマンを張ります - ドラゴン








藍ちゃん、愛してるよ~~~、にわか、(^_-)-☆

博多にわか、お面の下は、運玉でしょ? (^_-)-☆

婚姻を認可する - 運玉ギル (^_-)-☆


プロゴルファーの藍ちゃん・・・

沖縄の鬼姫・・・

藍ちゃんには、うんたま、運タマ、運玉、運魂がついている。

うんたまギルとは? 琉球の義賊

大昔、映画がありました。小林薫さんが出ていた・・・










スタンフォード大学のノーベル物理学賞受賞者 - かもめのジョナサン

かもめのジョナサンの翻訳者は五木寛之 - かもめはどのうように飛ぶか?

じゃ、ジョナサンへ、かもめはどのように鳴くか?


クォーク、ピンク、チャーム・・・ - ジョイス&ゲルマン


なかなか適切な人事だ、ソーク生物学研究所は私のデザインだ - マイ・アーキテクト


バングラディッシュ国会議事堂は私の遺作だ - マイ・アーキテクト


ソーク生物学研究所

バングラディッシュ国会議事堂



沖縄の戦略は?



ターゲットは? 九州シリコンアイランド&カーアイランドだ・・・

勉学は?

微細加工技術と、システム開発技術

広々とした気楽な環境こそ、大きなコンピュータシステム、アーキテクチャーを開発するのに適切な場所だ・・・

昔、IBMのコンピュータ・アーキテクトは?

南の島で、システムデザインを行ったらしい・・・

システムの根幹のデザインは、大きくて、風通しが良いものが良い - コンピュータ・アーキテクト

微細加工技術は素粒子レベル、沖縄で、光の粒を見てください、砂の光を見てね?

そして、大きなシステムは? 海は広いな大きいな、空は高いな大きいな、雲は入道雲である - シャングリラの大理



4/16/2010


ドラゴンシステム - 大理は摂理


竜宮城より、シャングリラへ - コンタクトツール



シャングリラは、山彦系、竜宮城は、海彦系




山が良くなれば、海も良くなる。水は上から下へ流れるだけではない。


山で、雨が降り、川となって、海へそそぐ。中途で、蒸発した水が雲を作り、雨を降らせる。


つまり、水は循環しているのである - 自然の摂理






大理は摂理




ヤンリーピンのシャングリラを見て・・・

虫と卵から、生き物が生まれる(植物にも、花粉と子房がある)・・・

人の場合も同様である・・・

卵が孵って、子になり、人になり、老師になる・・・


シャングリラの中には、チベット仏教も出てきた。大きなマニ車がみっつ


つまり、虫は龍の子、若いトキはドラゴンを目指して、最後は霞を喰う仙人になる。


仙人(ドラゴンシステム)や、ブッダ(ヒンドゥ、仏教)や、大シャーマン(アメリカ・インディアン、シャマニズム、アニミズム)などは、涅槃の境地に達した人々のことだと思う・・


どうでしょうか?


アジアンビートは?

7UPは?


くりから(般若)、くりから(般若)、くりから(般若)、くりから(般若)、くりから悶悶、お銚子悶、、、


分かった?




般若とは? 知恵の象徴


お前は七味、おれは7UP


笑い



シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン




シャングリラの曼荼羅






しゃんぐりらのみつめ・・・


ヤン・リーピンや、マザーテレサや、ダライラマはお仲間である・・・

巫覡である、シャマンである・・・




ドラゴンシステムは、ダイナミックシステム、サイエンスとも相性が良い
生き物はすべて、龍の子である・・・

植物も、動物も、龍の子なのである・・・

分かる?


天の北極から見て、自転、公転ともに反時計回りである。


太陽、地球、月

陰陽大極







預言者とは? シャマンの中でも、とくに、パワーが強い人たちである・・・ 




神(創造主)の声を聞いて、言葉を告げる人たちである・・・

モーゼ、イエス、ムハンマド、釈迦、、、


つまり、ミュータント・アンドロイドとは? シャマンのことである・・・

0 件のコメント: