AH Kyushu 検索

カスタム検索

10/15/2010

地方分権は? - 福岡シティ&九州州

横綱、大関の土俵入りが終わった・・・


あとは?




九州(8) - 東北海(7) 前頭




菅原道真 - 坂上田村麻呂


平安時代を通じて優れた武人として尊崇され、後代に様々な伝説を生み、また戦前までは、文の菅原道真と、武の坂上田村麻呂は、文武のシンボル的存在とされた。




行革(蓮舫)と、観光(辻元)は表裏一体


ミドルアウト戦略で・・・ 分散処理で・・・


行革は? 構造改革+制度改革




トップダウン(行革) - ミドルアウト(観光) - ボトムアップ(自治)


大まかなビューポイントは?


○日本国観光ガイド(辻元)


国土交通省発行の観光ガイドを創る(英語版、中国語版、韓国語版、日本版)

そして、国交省のサイトから、情報提供する


外交、内政


各州の概要


○九州州観光ガイド




これらが、コアコンピタンスだ

core competence
コア・コンピタンス、中核能力、中核業務◆自社ならではの価値を提供できるもの。自社事業の核となるノウハウや強み。



九州州政府長 州政府庁・福岡シティ

福岡カウンティ 博多をどり&にわか

佐賀カウンティ 葉隠と陶器

長崎カウンティ ちゃんぽんとカステラ

熊本カウンティ 馬刺しと電波監理局

大分カウンティ 関サバと石仏

宮崎カウンティ 牛と鶏

鹿児島カウンティ 豚と焼酎

沖縄カウンティ 義瑠と琉神


福岡カウンティは?



博多をどり、芸妓5人衆




芸妓の陰に、にわか踊りあり - タモリ隊長





芸妓とにわかのバトル - タモリ・プロデュース




光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

あなたは、だあれ? - Dr.鏡




木曜日, 7月 17, 2008

アマルガメイション合金の法則
新旧融合、老若男女融合、貧乏金持ち融合、世界文化の融合、、、

これを

「アマルガメイション合金の法則」

と呼ぶ!

いかにも金が儲かりそうでしょ(笑い)

青柳洋介

飯塚シティは?



ラインダンスなんか、しゃらくせえ~~~ - 炭坑のボス


ベリーダンスじゃ~~~、おなごの腹踊りだ~~~



ブログを開いていた

http://www.mika-miyazato.com/







こんにちは♪
1ヶ月ぶりに、
フロリダに戻って来ました(^O^)
家に帰るとやっぱり落ち着きますねー☆


先週も、沢山の応援コメントそして、現地に応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑い中にも関わらず、沢山の日本人の方が応援に来て下さり、感謝の気持ちで一杯です。
先週も、ショットが好調で4日間良いゴルフをする事が出来ました。
特に2日目の"63"は、
今年のベストスコアです‼
最終的には、アーカンソー州で行われた試合に続いてのTop10 Finishだったんですけど、アメリカツアーはやはりまだ甘くないというのを改めた感じた一週間でもありました。
でも、一段とまた成長出来たんじゃないかと思っています。
試合数も、残り5試合になりました。

最後まで諦めず、アメリカツアー優勝に向けて頑張ります‼


試合最終日(2010/10/10)は、
私の21歳の誕生日でした(^ー^)ノ

皆さん、沢山のお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^_^*)

今年の誕生日は、なんと‼
10.10.10で10づくしでしたからね!(◎_◎;)笑

記念すべき日でした♪
試合後に、
藍先輩がお祝いしてくれました(^_^)
写メがその時の一枚です。
とっても、楽しい一時を過ごす事が出来ました‼
Thank you very much Ai sempai:)


21歳は、色々とチャレンジしたいなぁーって考えています!
私、ゴルフ以外のスポーツをしたことがなくて...
アカデミーで、
テニスとかやろうかなぁーと(^^;;
とりあえず今しか出来ないことを、積極的にしたいです!
そして、人して尊敬されるような素敵な女性になりたいなぁーと思います☆
皆さん‼
21歳になった"宮里 美香"をこれからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S
気が付いたら、長いブログになっちゃいました。すいません(>_<)

やはり・・・ 少々疲れ気味のように見えた・・・


美香 4位

藍 17位?

美香はプレッシャーがコタエテいる・・・

厳しいね?

若干、疲れ気味に見えた・・・


AO

美香21歳「この調子を」/米女子ゴルフ

<米女子ゴルフ:ナビスター・クラシック>◇最終日◇10日◇米アラバマ州プラットビル、RTJトレール・キャピトルヒル(パー72)
夢の米ツアー初優勝はならなかった。首位と4打差。宮里美香は逆転の可能性をわずかに残してスタートしたが、乾いて硬くなったグリーンに苦戦した。
1番で4メートルからまさかの3パットと悪い流れでスタート。これが響いた。だが後半に入って13番で2メートル、14番で3メートルを沈め、連続バーディーと盛り返す。通算15アンダーで今季3度目のトップテンとなる8位に入り「よく我慢できた。最終日に伸ばせたことは大きな収穫」と振り返った。
4日間すべてアンダーパーをマークし、好調を実感している。「この調子を続けたい」と念願の初勝利を目指す宮里美は10日に21歳の誕生日を迎えた。「アメリカでは21歳(から)が大人。アグレッシブさを忘れずにこれからは大人らしいゴルフをしたい」と笑顔で思いを口にした。
[2010年10月11日12時25分]


偶然見つけたにしては、誕生日の記事、それも、10.10.10

摩訶不思議~~~



10/09/2010


W宮里へ - 運タマぎる&琉神マブヤー

二人三脚で・・・

相補う・・・

ふたり同時の優勝はない・・・


つまり、ふたりはライバルです・・・ 運タマぎる&琉神マブヤー


rival
【名】ライバル、競争相手、対抗者、商売敵、好敵手、匹敵する人[物]
【形】競争[対抗]している、張り合っている
【他動】~と競う[競争する・張り合う]、~に対抗する、~に好敵手となる、~に匹敵する
【@】ライバル、【変化】《動》rivals | rivalling | rivalled、【分節】ri・val

0 件のコメント: