AH Kyushu 検索

カスタム検索

10/05/2010

処刑方法 ー 検事総長

1.小沢一郎


政治とカネ 有罪確定




2.小泉純一郎


靖国を政治に利用した犯罪者、靖国参拝は違憲である


憲法以前の問題


南京大虐殺は戦争ではない、犯罪である - ヒットラー&ポルポト


日本人からすれば戦没者、中国人からすれば大犯罪者の大量虐殺犯


日本の上層部が堂々と靖国参拝 => 中国人の怒りが大爆発


どちらが、まともか? 中国人である


野蛮な自己中は日本人である ー 最高裁長官






9/21/2010

Go to the Hell

マルコスの墓場へ尻尾がつながっている


マフィアの掟だ - マルコス


靖国は帝国軍の墓場である


戦犯の墓場へ尻尾がつながっている


マフィアの掟だ - 靖国神社


自分の尻尾は自分にしか切れない - デーモン


中学時代に見てはならないモノを見た、と思った本を発見した

『三光』 神吉編 Kappa Books

南京大虐殺の写真





これは、森村誠一の本で、話題になったのでは?

『第731部隊』 細菌部隊、石井部隊、人体実験、マルタ


欧米列強がアジアを侵略したから、日本軍もマネして・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾へ、軍が侵攻して、中国人などを虐殺した・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾の軍隊は、日本へ侵攻していない。

原爆を投下して、戦後、60年間以上も進駐しているのは、米軍である。


これが事実である・・・


事実を誤魔化すな!


大ボラぶき、自民党は、米軍にタマを抜かれて、お釜の悪代官、悪徳商人になり下がった・・・

小泉の餓鬼は困ったもんだ、自国の憲法を破る ー ブッシュ

写真について

個人的には写実的な絵と変わらないと考えている

理由は変装もすれば、化粧もする



写真は写実的な事実であっても、真実ではない

ある刹那を捉えたにすぎない - マグナムのショット

そして、情報一般に拡張すれば・・・

情報のノンフィクション度が報道には重要なコンセプトである

3/02/2008

情報のノンフィクション度

100%ノンフィクションの情報というのは、元来あり得ない・・・

いずれにせよ、程度の問題じゃないの?

人間が書いたものなど、しょせんフィクションでしかあり得ない・・・

テレビのニュースだって、そうだが・・・

イラク戦争のときに、

「イラク国営テレビ」「アルジャジーラ」「日本のテレビ」「アメリカのテレビ」

報道するのは、「ある現象」を「意図的」に「切り取ったフィクション」でしかあり得ない・・・

科学的な情報だって同じです・・・

これが「事実」ですが・・・

青柳洋介

追伸:真実は神のみぞ知る・・・ 神は賽を投げない・・・

どこまで、「事実に忠実か」が情報の「ノンフィクション度」ではないの?

0 件のコメント: