AH Kyushu 検索

カスタム検索

10/27/2010

フランス移民、アジア系の女子が成績優秀

アジアの女性はこれからよ! - チャングム&ボーボワール、笑




マニラでも、そう思った

ネットカフェでは、男の餓鬼はゲーム、女の子は情報を調べていた(英語で)




そして、メモリーや、CDRなどを販売している、CDR-Kingのお客はほとんどが女だった

若い女が多かった、小さな店ですが、若い女は真剣なまなざしで、どのメモリーを買うか相談していた



9/24/2010


怪しい旅行者

大きな違いは?

日本の温泉旅館の心付けは前払い

彼らは、僕の、私のサービスに対して、最後に求める、成果主義

彼らは言う、スーベニア、つまり、置き土産をちょうだいな?

サービスしたじゃん、笑い


グリーン合図ブランドは?

身元調査も行った、行動調査も行った、笑い

どうして、上がったり下がったりしてるの?

WiFiはロビーでしか使えないから


会社員?

10年くらい前に辞めて、今はフリーランサー


ふ~~~ん?!?


私の値踏みじゃ、カネがなさそう、はいサヨウナラ~~~、笑い



マニラから帰国

税関の官吏

滞在期間は? 12泊です

滞在目的は? 半分が仕事、調査です


ノーチェック


このご紋が見えねえか? - アキノ派


マニラの空港、今回の汚職はすごかった・・・

入国時、税関職員がエアポートタクシーとして、白タクを勧めた、1500ペソ


出国時、空港税の係員、身体チェックの係員がチップを要求してきた・・・


数百ペソずつ支払った・・・


そのおかげで、アキノ大統領の出国カードが手元に残った、たなぼた? 笑い


アキノ空港とパスポート





フィリピンエアへ、質問です

フェスタクラスとは、何ですか?

ファーストクラスに乗らないV.I.P? 笑い


それとも、フェスタのための生贄の羊?


ホテル滞在のショバ代は、承知の上、だから、丸く収まる、贈収賄ではありません、チップです、笑い

日本でも、温泉旅館に到着、心付け?を渡す

だから、大して気にしていない、チップです、笑い

でも、挑戦的ガールは? チップじゃいやよ、iPadをくださいな?

この手の女は、じゃじゃ馬馴らし系 - シェークスピア


だから、オリジナル選曲のボブ・ソウルメイトをあげたのです、笑い


挑戦的ガールへ、これは、カネでは買えない愛のサインだよ、すけべおやじ、笑い


ボブ・マーリィこそ、音楽で戦う革命家、非暴力革命家であった・・・



2006/05/14
Bob Marley AO-Best Soulmate


1. Natural Mystic 自然の神秘
2. Lively Up Yourself アップしようぜ
3. Small Axe 小さな斧
4. I Shot The Sheriff 警官を撃ったのだ
5. No Woman, No Cry 女よ、泣くな
6. Three Little Birds 三羽の小鳥
7. Kaya カヤ(はっぱ)
8. Babylon System バビロン(吸血)・システム
9. Iron Lion Zion ザイアン(聖地)の獅子たらん
10. Zion Train ザイアン(聖地)行き列車
11. Survival 生き残れ
12. Reincarnated Soul 転生する生命
13. Time Will Tell 時は予言する
14. Redemption Song 解放の歌
15. Wake Up and Live 目覚めよう、生きよう
16. Positive Vibration ポジティブな波動


ホテルのスタッフ










ジプニーの騒音と、ホテルの無線LANを通して、攻撃してくる

yahoo.co.jpをクリックしても、Googleホームにリンクされたりした・・・



女性が3名いるが、グリーン合図ブランドは? どの人でしょうか?


このての女は賢くて、強い、グリーン合図ブランドです





JAN 5, 2010


グリーン合図ブランド

以下の鬼姫は、グリーン合図ブランドです。


わが社の認定基準を通過しました・・・


1.Cobra&BirdMan&Garuda

コブラと鳥男とガルーダ

コペンハーゲン+ブリュッセル+アムステルダム(ヨーロッパの自由都市の象徴、本家本元、アート集団Cobra派)

日本版コブラは、砂漠の毒蛇、インドの蛇使い、アラブの蛇使い、ぴ~~~、ひょろろ、コブラよ踊れ~~~

鳥男は鳥居を棲家にしていて、鳥居より飛び立つ(スパイダーマンの好敵手)

【Garuda 梵】ガルーダ 伝説上の巨鳥で、竜を常食とし、ヴィシュヌ神を乗せる。



鬼姫औ CoBrA






http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)


鳥男 औ Bird Man




鬼姫औ GaRuDa

1/03/2010


グリーン合図ブランド

green eye  《the ~》嫉妬


やはり、私のグリーン合図にはずれはないわ - BirdMan末社 使用人



燃費の悪い大型車 => 燃費の悪い自動車工場

脳は2キロなのに、酸素の消費量は30%を超える

どこの燃費が悪いのでしょうか? - 太鼓持ち





ボトムアッパーズ&バリーリンドン・クラブ

参考) 産経より


伝書鳩 => エコカーはもうからない


キジバト => エコカーでもうけるには?

キジバト => 鬼の総裁候補者は? 一番手、河野?


グリーン合図に負けたので、こうなってしまった、笑い


(^_-)-☆、♡~~~



フィリピンは?

女が上げる、自由の女神の影響

餓鬼向けのネットカフェ、男の子はほとんどがゲーム、女の子は何やら情報を調べていた、もちろん英語で・・・

CD-r King

マラテには、CD-rなどを売っている店はほとんどない

CD-r Kingでは、ケーブルや、CD-r、増設メモリなどを売っている

ショッピングモールの小さな店

ところが、女の客がほとんど・・・

そして、増設メモリやケーブルなどを買っていた・・・




ボブ・マーリィのCDを作ってあげて、ホテルの従業員に上げようと思った




昨夜、7時過ぎ・・・ 急きょ探した・・・

セブンイレブンにはない・・・

ロビンソンへ行って、製品販売店をいくつか当たったが、なし

Do it yourselfの店員に聞いたら、CD-r Kingにある・・・

見つからなかったので、ロビンソンのデパートにあるんじゃないかと思った・・・

入り口で、Electrical Goodsを売っている場所は?

入り口で、大笑いしていた女店員に聞いた・・・

You are Chinese? 女店員は大声で、尋ねた・・・

CD-R

と言うと、また、大声で、CD-r Kingへ行け、Go Straight!

若くて綺麗な女店員、豪傑だ、笑い

そしたら、小さなCD-r Kingが見つかった、笑い


ロビンソンのデパートの売り子には滅多にはなれないと思うよ・・

マニラでは、ハイクラスのお仕事だと思う・・・






去年はビヨンセがあちこちでかかっていた

今年はレディ・ガガです・・・

意外と進んでいるのです・・・






それで、フロント係の可愛い女の子に、ガガのミュージックビデオを見せたら・・・

ご機嫌斜め・・・ でも、iPadなどに興味がある・・・

欲しそうだった・・・ 値段を聞かれたので、3万ペソと言うと・・・

高い~~~

PC持ってんの?


持っていない、ちょうだい・・・ だって・・・

仕方ないから、ボブマーリィのCDを焼いてあげた・・・


Burn


と言ったら、


Burn

と答えた、燃えたのかな? 根性がありそうな女の子だよ・・・

挑戦的な目で、僕を睨みつける・・・


よほど、頭に来たのかな?


Am I Pretty?

と聞くから・・・

You are pretty, but look very strong...

面白い子だった・・・

0 件のコメント: