AH Kyushu 検索

カスタム検索

10/15/2010

愛子ちゃん

爽やかな秋空のもと、学習院初等科で行われた11日の運動会。愛子さまは、黄色のハチマキをしめ2年生と3年生のフォークダンスに参加しました。  ダンスのお相手は同じクラスの男子児童たち。愛子さまは、恥ずかしがる様子もなく手をつないで軽やかなステップで踊り、笑顔もこぼれます。保護者席からは皇太子ご夫妻も双眼鏡とカメラを構えて愛子さまを見守り、応援されていました。  愛子さまは3年生の競技4種目、全てに出場する予定で、午前中に行われた70メートル走では2位でゴール。また、俊足の愛子さまはクラスの代表選手に選抜され、午後の部で紅白リレーにも出場する予定です。  宮内庁によりますと、愛子さまは現在も、雅子さまの付き添いのもと、一部の授業だけに出席し早退する日々が続いていますが、最近では学校で過ごす時間も徐々に長くなっています。  11日の運動会も、お住まいの東宮御所で自主練習をして備えるなど、楽しみにされていたということです。


(11日14:06)
日付: 10/10/11 ビュー: 372

http://video.jp.msn.com/watch/video/%E6%84%9B%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BE-%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A%E3%81%A7%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9/1hkitdf8?from=imbot_ja-jp


愛子ちゃんが学校でいじめにあって、不登校に・・・

上でも、下でも、異質なモノを排除する - 島国の大和魂


僕から言わせれば、象徴天皇家の人々は、あわれな気もする

公務は実権がない

私事はただの人です・・・


まるで、飾り窓のお内裏さまとお雛さま - 上


オランダの飾り窓の女 - 下


似ている気がする・・・ 人権がない・・・


だから、あわれな気がする・・・


AO


逆に、エリザベス王家は実権がある

よって、家を経営しなければならない・・・ 2年で、破産するといううわさが・・・

だから、ウイリアム王子が兵隊に行ったり、ホームレスの中に入ったり・・・


どっちが良いか? 

象徴天皇家が破産することはない、国が破産すれば、象徴天皇家も破産?

0 件のコメント: