AH Kyushu 検索

カスタム検索

10/15/2010

皇室外交、公務です

奇跡の救出、天皇・皇后両陛下が祝意

チリの鉱山で起きた落盤事故で、地下に閉じこめられた作業員33人が無事、救出されたことを受け、両陛下がチリの駐日大使にお祝いの気持ちを伝えられました。  お祝いの言葉は、侍従長からチリのパトリシオ・トーレス大使に14日午後、電話で伝えられました。  「両陛下は、落盤のニュースが伝えられて以来、その進展にお心を寄せてきたが、最後の作業員が救出されたとの報に安堵し喜ばれており、作業員たちが、これから順調に心身の健康を回復されるよう願っている」との内容で、ピニェラ大統領にお祝いを伝えて欲しいとの気持ちが伝えられました。  両陛下が海外での事故で救出された人たちにこうした形でお祝いを伝えるのは珍しく、今回の「奇跡の救出劇」は、両陛下の心にも大きな感動を呼んだようです。(14日21:03)
日付: 10/10/14 ビュー: 474

http://video.jp.msn.com/watch/video/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E6%95%91%E5%87%BA-%E5%A4%A9%E7%9A%87-%E7%9A%87%E5%90%8E%E4%B8%A1%E9%99%9B%E4%B8%8B%E3%81%8C%E7%A5%9D%E6%84%8F/1hplzl4w?from=imbot_ja-jp


わが社が開発する水素エンジンジェットは

日付: 10/10/14 ビュー: 474


BiddMan 474 チョーイケてるジェットは音速飛行です・・・ サウンド・フライト、健全飛行です、笑い


に決定しました、笑い







共同開発 NASA&BirdMan

0 件のコメント: