AH Kyushu 検索

カスタム検索

8/01/2010

たこ焼き作り

6/21/2010

おはこ家 - たこ焼き、イカ焼き

新飯塚・・・

疎開して来たトキ、古い家屋をトンカチやっていた。

何ができるのかな? おはこ家だった・・・


若いおかみさんは明るい

若旦那は無口


典型的な九州人、笑い

この人がボスだろ?

おかみさんは、

「これからボスと呼ぼう」

私が撮る・・・

「好きに撮ってね?」

おかみさんは、カメラ・ウーマンの素質があるようだ・・・

右手に、BOSS印を入れた、笑い

面白い~~~




Jonnie Walker

nandemoYA?




たこ焼き作り

1.Dolphin

冷凍タコ焼きDolphin09版を更新する。

10版

2.Margaret

タコ焼きを焼き始める


企画の返事が来るまで、とりあえず、ぼちぼち焼く・・・


Book Creator

Aoyagi YoSuKe


企画とは?


たこ焼きショップ・Dolphin店のことである

たこ焼きショップ・Margaret店のことである

たこ焼きショップ・Sunshine店は企画が通らなければ、意味がないので、返事待ちである・・・






TSMDは合成麻薬ではありません

Trilogy Sunshine&Mum&Dad






TSMD - 10.22.09

日系企業との取引の撤退を決定した。

H社に関しては、企画に対する回答をするように依頼した。ただし、これから先は放置したままにする。当方から連絡を取る義務はなし。逆に先方から回答をする責任は残っている。回答をもらった時点で、本件に関しては〆。おしまい・・・

事務所や、インフラ環境については、現時点では、キープしておきます。

外資関係の仕事先を探しています。


///

開発コード名 TSMD

製品名 トリロジー合成麻薬・SM専用ドラッグ



S:ペルシャ製

M:アメリカ東海岸製

D:アメリカ&オーストラリア製



注記)

パール・バックのトリロジーは、『大地』『息子たち』『分裂せる家』とともに三部作『大地の家』を構成。

パールバックのトリロジーとの対応は?

D:大地、M:分裂せる家、S:息子たち



Aoyagi YoSuKe

Book Creator

0 件のコメント: