AH Kyushu 検索

カスタム検索

7/30/2010

やわらちゃんへ

7/30/2010


やわらちゃん、初登院

あんたのミッションは、やわらの心を伝えること

やわらは、武術というよりも、柔道である。道である


道の本家は中国の道教、タオイズム - 道士、老師、仙人の世界である

やわらの道を究めれば、道士になる・・・


やわらの本質は受身である、専守防衛は、受けて、立つ、だろ?


攻撃は? 

大外刈り、大内刈りよりも、小外刈り、小内刈りである - 姿三四郎は技の達人



銀座のマダムは?

ハチの人刺しである - 女王蜂


3/18/2010

スズメバチとガルダ

羽がある、似ている・・・

鳥は、恐竜に羽が生えたもの・・・

ハチは、幼虫に羽が生えたもの・・・


だから、似ているんです、笑い








スズメバチに変身した女がいた。喰われるかと思った - ミツバチ、笑い

チベット的には? ハチとは?

5大元素+みっつの体質(ひだりめ、みつめ、みぎめ)=ハチ

おそらくこれだ・・・




みつめは、ブラフマンの印

ひだりめ、みぎめは、アートマンの印

ブラフマンが宇宙の最高原理(真理)なら、アートマンはブッダ(目覚めた人)である・・・

ボディサトバ、菩薩は覚有情、民を救済する人、ヒンドゥで言えば、ビシュヌ神であ・・・

シバ神は、破壊と創造の神・・・ 原初的な荒々しさを表明している・・・

アッラーによる天地創造と類似しているのかもしれない・・・


そして、ヤハウェ、ゴッド、アッラーによる天地創造の記述は?


旧約聖書に端を発するようだ・・・


システムは?


Saturnのクロノスがトキを告げ、Mercuryの翼を持つ使者が呼応して・・・

NeoSystemへと、向かったようだ・・・




◆人間の体の成り立ち/ 五大元素 ― 地、水、火、風、空






◆三つの体質 ― ルン、ティーパ、ペーケン






魂(ワンポ・ナムシェ)
ハチ+魂 = ミュータント・アンドロイド、巫覡、シャマン・・・

ということは?
ダライラマとは? 魂を持ったハチである、笑い

ぶん、ぶん、ぶん、ハチが飛ぶ => ボディサトバ、菩薩

ハチが瞑想している => ブッダ


そして、東西を融合して・・・

社主(やしろのぬし)

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得


ソウルは家族

スピリッツは心の自立

ハートは絆

マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神


クリエイティブクラスとは? デザインができる人

0 件のコメント: