AH Kyushu 検索

カスタム検索

7/02/2010

大貞治ミュージアムは役満である - ヤフードーム

れんほう(人和)は役満である・・・

王さんと孫さんは笑顔だった・・・


王さんも癌を患った・・・

回復したようで、良かったですね?

范文雀さんは、6年目くらいに、骨に転移して、あっという間に亡くなった・・・

気を遣いすぎたのかな?

ただ、お姫様だから、家族や仕事関係には、オフリミット

ごく、近しい人だけに知らせた・・・

僕は縁があったので、形見分けに灰皿をもらった、これです・・・


范文雀さんの部屋を見せてもらった。

さすが、お姫様、きちんとしていて、立派な部屋だった。

広くはないが、知性があった。そして、世界地図が張ってあった・・・


范文雀さんが亡くなって、初めて、訪問しました・・・


孤独な闘病生活、女王は孤独である - 朝鮮の王






挨拶状は虎


指輪はリフォーム


腕輪は無料修理(信用保証)
















ありがとうございました・・・




総務大臣、国交大臣へ



情報・物流・交通ネットワークを、ローカライズして、販売する => 大原則、根幹

情報に関しては?

電波系と、光ファイバー系の二重構造システム、フェールセーフシステムを売ります。

つまり、災害や、天候不良に強いシステムになっております・・・



契約済みの南米諸国のみなさまがたへ


情報ネットワークの次は、物流・交通ネットワークのご購入も検討してください


日本国首相 - 技術販売・セールスエンジニア兼務 菅直人、担当 原口総務大臣、前原国交大臣、辻元観光大臣


0 件のコメント: