AH Kyushu 検索

カスタム検索

7/06/2010

駅前商店街取材?(NHK)


取材がうまくいく訳は?

不景気で、みなさん、時間がある

NHKというキーワードと手に持ったビデオカメラ


取材は? 若い女性、怪しげでない、笑い


なるほどな~~~


おじさんは、せいぜい、たこ焼き屋、そして、なおかつ、お客でもある、笑い


宿泊客へ

パンに飽きたら、たこ焼きをどうぞ・・・ 笑い

徒歩、2~3分です・・・

営業時間は、10AM ~ 9PM

6/21/2010

おはこ家 - たこ焼き、イカ焼き

新飯塚・・・

疎開して来たトキ、古い家屋をトンカチやっていた。

何ができるのかな? おはこ家だった・・・


若いおかみさんは明るい

若旦那は無口


典型的な九州人、笑い

この人がボスだろ?

おかみさんは、

「これからボスと呼ぼう」

私が撮る・・・

「好きに撮ってね?」

おかみさんは、カメラ・ウーマンの素質があるようだ・・・

右手に、BOSS印を入れた、笑い

面白い~~~




Jonnie Walker

nandemoYA?

-- 
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント: