AH Kyushu 検索

カスタム検索

6/25/2010

西洋医学とは?

患者 I got to see my Dr. 私はドクターを見に行く、会いに行く

医者 I diagnose my patience. 私は患者を診断する


診断とは? 読んで字のごとく、見て言葉で説明して判断する


みなさん、訳が分からないことばかり言うが、このような基本的なことを理解できているのだろうか?


僕は、医者にあって、診断しなければ、原則として、その医者を信用しない。


家のアンテナの修理は?

電気屋に来てもらって、診てもらった・・・

電気屋は状況を説明して、見積もりを出した。

この電気屋は、アンテナの診断をした。信用できる。


つまり、電気屋はアンテナの医者である。具合が悪いアンテナを直す・・・


そして、職人さんが電気屋の指示に従って、屋根に上ってアンテナを直す



宮崎県は?

芸能人を使って、蓄財に走った。畜産農家ではなく、蓄財農家である

蓄財農家には、牛の具合が悪いことや、その原因を診断できない・・・

そして、大量に消毒液を蒔いた。つまり、土地が死んだ。

よって、宮崎の再生はかなり困難だと思われる・・・


この近辺の医者は?

地元の医師会のボスが支配する蓄財医師である・・・

そして、診断をせずに、蓄財をしている。

よって、地元の医師を信用しない - 一患者

0 件のコメント: