AH Kyushu 検索

カスタム検索

12/08/2020

宮崎県

▽九州沖縄のニュース ▽道の駅で人気の特産品とは?宮崎えびの
宮崎県えびの市の特産品が一堂に並ぶ道の駅は県内外から大勢の人たちが訪れる。また特産品を使って地元の人たちが作る加工品も大人気。えびのの道の駅の魅力をはっけんする
柴田 文子
(しばた あやこ)
出身地 千葉県
担当番組 はっけんTV、はっけんラジオ
趣味 似顔絵を描くこと、ゴルフ(練習中…)
森田 哲意
(もりた てつおき)
出身地 東京都
入局 平成23年
担当番組 ニュース・スポーツ中継
趣味 ゴルフ

宮崎県えびのの特産品は?
霧島えびの高原、屋外アイススケート場
むぜもんじゃ(米菓)、本格焼酎(芋米)、ドレッシング(玉ねぎ)、金柑たまたま



はっけん!
夏田 理央
(なつだ りお)
出身地 宮崎県宮崎市(5歳まで日向に住んでいました。)
担当番組 昼前ほっとみやざき
趣味 ・ウォーキング(目指せ毎日10000歩!)
・県内を巡ること(最近はえびので温泉に入ったり、五ヶ瀬でスノーボードをしました!)


バードマン

椎葉村の焼き畑ですか? 蕎麦ですか?


蕎麦の実入りの洋菓子、フロランタン?ですか?





高千穂牛のヒミツ。空気も水も綺麗だから高千穂牛です。

宮崎県高千穂町の豊かな自然で生育された高千穂牛は和牛のオリンピックで日本一に選ばれるなど全国的に認められたブランド牛。高千穂牛のおいしさの秘密をはっけんする。

0 件のコメント: