AH Kyushu 検索

カスタム検索

7/30/2010

正直者とは?

7/30/2010

正直者とは?

まずは、自分を大切にすること

自分の痛みを知って、初めて他人の痛みが分かる

だが、他人のことをパーフェクトになんて、理解できない。

せいぜい、2割くらいである。夫婦は他人である・・・


相手の痛みだと思って、偽善を行う、そうしたら、余計なお節介になる・・・


病は患者が治すモノ - 朝鮮の御殿医

それは、王であっても同じこと、王も人である - 朝鮮の御殿医


自分の命は自分で守りたい - 患者

だが、場合によっては、医療関係者の支援を得たい - 患者


よって、患者と医療関係者の責任分担は、五分五分が適切である - 最高裁長官


Aoyagi YoSuKe

Creator


恋愛はホンネである、実である

籍はタテマエである、形式である

恋愛は国境を超える - 渡り鳥

タテマエも必要である。子を守るため、生まれつきの障害者を守るため・・・

後天的障害者も、社会が守るべきである - 生存権

実利を優先すべき、形式やタテマエは二の次

一に中身、二に中身、三、四がなくて、五に形 - 料理の鉄人

盛りつけは、最後の飾りである - 熊手


外国人へ、熊手とは? これです・・・

この熊手は、真ん中に、お多福がいる、縁起ものです・・・


この写真は面白い

熊手の背後に、指名手配の写真が・・・ Wanted! - 保安官


犯人逮捕のお仕事は、お犬様のお仕事、熊手が台無しだ・・・

商売繁盛どころか、お犬様のお仕事をやらされて、店が倒産する・・・


店に持ち込むな、お犬様、自分の仕事を全うせよ!

官の金庫 赤字は1200兆円 桜田門のお犬様の成果

民の金庫 黒字は1400兆円 SECOMのお犬様のお仕事


お犬様へ、ドロボーはだれですか?


縁起モノに、ドロボーが入って、縁起も台無し、指名手配は市民の仕事ではない。お犬様の仕事だ・・・


何かあれば、通報します。店で、暴力、店で、無賃飲食 

=> お犬様へ、通報します。お仕事してね? お犬様?


いつも、にこにこ現金払い - お多福

0 件のコメント: