AH Kyushu 検索

カスタム検索

7/31/2010

終わった!

7/31/2010


ほぼ終わった・・・

後始末もほぼ終わった・・・ 日本に対して、気になることはない。もはや、僕の問題ではない。ひとりひとりの問題です。でわ・・


僕の掟


知らない日本人とは話さない。騙されるから、法螺吹きだから

日本人と話すトキは、必要最低限のタテマエだけ・・・

外国人とは、オープン・マインドで話す。

以上


決定的な出来事は?






昨夜、日本人に向かって、話しかけた・・・

最後の最後で、返事をしたのは、韓国人だった・・・

日本人が「ひとでなし」であることが、決定的になった・・・

それで、決まった・・・

その理由は?

世田谷区の村内放送です・・・

「知らない人と話してはなりません」

以上


下北村で、出会った若い男が言った

「ぼくも、知らない人と話せるようになりたい」

これが、日本の犯罪です。憲法違反です。鬼の手です・・・


つまり、日本の電波塔は見る必要なし => ほとんどが知らない人ばかり

お疲れさまでした、知らない人たちへ・・・




日本の安全神話は桜田門から壊れている・・・

悪党は自白する - 閻魔大王




布川事件? 冤罪? DNA鑑定を悪用、自白を記録したテープは不正編集の跡が・・・

ひでえ~~~

でも、こんなのは氷山の一角


一番分かりやすい証拠は?


官の赤字金庫 1200兆円 桜田門のお犬様が番犬

民の黒字金庫 1400兆円 SECOMのお犬様が番犬


マクロでみれば、すぐに分かる、鬼の手・・・


鬼が犬と餓鬼を使って、羊が納めた税金を官の金庫から、民の金庫へ移した


DNA鑑定はミクロ => 不正、冤罪

金庫管理はマクロ => 中身はぐちゃぐちゃ、こねこね、ねばねば、赤い糸のカビ菌団子


鬼の手は、望遠鏡で見れば、丸見え

鬼の手は、顕微鏡で見れば、冤罪


馬鹿丸出し・・・

頭隠して、尻隠さず - デーモン


尻尾を掴め - 石原軍団


お前らの尻尾だよ、悪党は自白する - 閻魔大王







7/31/2010


日本に対する後始末は?

ほとんど終わった・・・

政治、経済、放送、通信、出版など・・・

もはや、ほとんど興味はない・・・ 惰性だし、後始末にすぎない・・・


トーキョーの歯医者が廃業したので、こちらで治療している・・・


日本の医者や歯医者は、本質的に信用していない・・・


相手次第です・・・


I see a doctor.


以上

0 件のコメント: