AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/19/2020

鹿児島県

らじる
【#読むらじる⛰】

世界自然遺産 #屋久島 

樹齢千年の屋久杉が印象的Sparkles
生命力あふれる森の秘密を
#日下田紀三 さんに伺いますSmiling face with smiling eyes

#山カフェ #石丸謙二郎




NHKラジオニュース
#マイあさ #マイあさだより 前半は #鹿児島 から。まずは間もなく収穫の時期を迎える果物の話題です。


NHKラジオニュース
#マイあさ そして  #アオサ です。


天神の巫女さんからのお知らせ
鹿児島県枕崎のカツオの初セリです。
地元でかつお節に加工して全国へ出荷。
バードマン


【年末特集企画】
シマ唄の奥深さを伝えたい
シンガー 城南海

僕にも知り合いの南海がいる・・・

2006/10/20
摩訶不思議 ?
詩 あ洋介!&みなみ&燁音

お星さんは、なぜ輝くの ?
つたは、なぜ絡まるの ?
お空は、なぜこんなに青いの ?
教えてくれたら、あんたを好きなわけを言うわ

摩訶不思議が、お星さんを輝かせた
摩訶不思議が、つたを絡ませた
摩訶不思議が、お空をこんなに青くした
摩訶不思議が、あんたを作った。それが好きなわけさ

歌いましょう



NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
「旅飲み気分で締めグルメ」
鶏飯(鹿児島県・奄美大島)

#ごごカフェ #nhk_radiru



NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
木造駅舎
嘉例川(かれいがわ)駅 (鹿児島県)
#ごごカフェ #nhk_radiru



0 件のコメント: