AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/10/2010

世界は笑っている、餓鬼の末期を見て・・・

人でなし以外の人、すなわち、グローバルで評価される人は?

国外へ出て、移民した方が良いですよ・・・

欧米諸国が良いのでは?

ただし、餓鬼が妨害行為にでます、あんただけ、ずるいよ、俺たちも連れてって、私たちも連れてって・・・

私をスキーへ、連れって・・・

すべてが甘えの構造、ひとり立ちできていない・・・

互恵関係や、パートナーシップは結べません、能力が低いから



11/10/2010


蜘蛛の糸にぶらさがっているのは? 自民党の餓鬼

証拠は?


1200兆円の赤字


そして、民主の弱点をついて、足を引っ張って、自分たちが蜘蛛の糸の上を取ろうとしている




これこそ、地獄変、餓鬼どおしの殺し合い・・・


ひでえ~~~




蜘蛛の糸は切れた・・・




おわり




自民党の餓鬼の実績を、つまり、1200兆の赤字の実績を見ろ




どうでもいいが・・・




まさしく、みんなで、地獄へ落ちようよ => 電波塔、とくに、フジサンケイグループ




これが、地獄行きの大和魂~~~




分かった?




みなさん?


おしまい




前に進もうとすると、餓鬼どもが怯えて、からくりを使う


そして、また、逆戻り・・・




終わったんだって・・・ 世界のみなさんは、笑って見ている・・・

0 件のコメント: