AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/10/2010

餓鬼が怯えている・・・

11/10/2010

餓鬼が怯えて消している

鳩山、オバマ会談は、日本国の売却になるだろう・・・



1/26/2010
Dr.鏡 鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・ あなたは、だあれ? - Dr.鏡 1/25/2010 AdSenseなどの決算は? 1/25/2010 タイムリミットは?過ぎました・・・ 日本国は消えました・・・ 凍結しました。回復不能です・・・ 信用が消えた・・...

出てきた・・・

1/26/2010

商いは神聖である

Dr.鏡

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

あなたは、だあれ? - Dr.鏡







1/25/2010


AdSenseなどの決算は?


1/25/2010


タイムリミットは?

過ぎました・・・


日本国は消えました・・・


凍結しました。回復不能です・・・


信用が消えた・・・ クレジットが消えた・・・ 日本銀行が消えた・・・




おしまい


AO




日本国は形式が残っているだけ。フォーマットの国です・・・


中身は空っぽ、すっからかん・・・


何も残っていない・・・




オバマ大統領へ


日本州になるのかな? それとも、Japan stateですよね?


原則として、何も変わらないはず・・・ US$になることが大きな違い・・・


それだけですよね?


ようするに、合衆国憲法のもとに、Japan state州法(日本国憲法)で運用すれば、とくに、大きな問題は生じないはず・・・


ですよね? こちらのほうが、地域の安定化が図れる・・・ 今のままだと危険です・・・


11月ですよね? 調印式は? おそらく、鳩山首相が調印する。歴史とは不思議です・・・


ようするに、時間が止まった・・・


和文の場合、日本国憲法 => 日本州法


簡単に書けば、追記で、


日本国憲法を、アメリカ合衆国・日本州法へ移行する。


平成二十二年十一月三日


内閣総理大臣 鳩山 由紀夫


日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。



日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?


愛言葉は?

民主権、官は公僕、サービス民


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者



つまり、サービス民は使用人です。






私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。



何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


なぜ、日本円にチェンジさせられたか?

日本Googleが与信チェックを受けている => クロ

公私混同のコネクション・マシンだから・・・


AdSense契約をしてからの総広告収入

ただし、銀行振り込みのイベントが発生していないので、実質的には、ゼロ

僕はノープロブレムです。

他の人のことは知らない・・・

おしまい

なお、人マシンはコネクション・マシンの手先である・・・



取締役にご登場願っておくか・・・ これで、おしまいかな?

取締役 死神女神 称号 LADY




こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem


LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神



その後、予想されることは?




州知事選挙、州議会選挙、地方議会選挙(9?地方)


初代州知事&副知事 前原&辻元


自治体選挙



そのうちに、象徴天皇解放の日が来そうだ・・・


おそらく、愛子ちゃんの代くらいかな?



合計の見積もり収益額
¥5,417



なお、Amazon Asoc.は、元来、大幅赤字なので、チェックもしない・・・ 決算には関係なし・・・

これで、パートナーシップ契約の決算はおしまい。

残すは、青色申告のみ


そして、清算はディバインシステムにお任せモードです・・・

よって、作業は大したことはない。1日もあれば終わる。世田谷税務署に提出して、おしまい


アカグロ団子の行くへは? 冥土か、地獄か、黄泉か? 知らないが、えげつないことだけは、確か・・・


人マシンがカオナシだから・・・ これも知っているよ・・・ ただし、ドロボーは相手にしない。男爵連合にお任せモードです・・・

何をドロボーしたいのか? 不明だから・・・


何をやっていたか? 出版社に企画を出しても、まともな返事が返ってきたことがない。出版社とは? 何するものぞ? 分からないから・・・ 天気を見ながら、世阿弥・観阿弥をしていた・・・

それだけ・・・ そしたら、判明した、日の丸とは? 赤い菌糸が絡まったアカグロ団子だということが・・・

そして、この国はだれも判断しない、だれも責任を取らない国だと判明した。なぜならば、鬼が島であり、人でなししか住んでいないから・・・

出版社とは? 名ばかりで・・・ 本の製造業者である・・・

この国には、まともな出版社はないはず・・・

なるほどね~~~、驚きの大発見ばかり・・・

最高裁長官も、首相もカボチャ、前政権は兵隊やくざ・・・

なんだ? ただのドロボーの国じゃん・・・

鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴートだけが住んでいる・・・

僕の空転金融原子炉は、回っています。空転の意味は? 空で、回っている。

今の日本は? 基地問題で空転している。この空転の意味は?

判断不在、責任不在による、先送りで発生したお役所特有の「たらいまわし」

だから、たらいが回っている。


よって、同じ空転でも、意味がまったく違う・・・

最後のひとつは、怪しいが・・・ なぜ、回っているか?
保証システムが機能しているから・・・

Credit Master&VISA&(JCB)

そういう意味です・・・


やっと、ドロボーしたいものが無くなったのかな? 黒幕のカオナシさんは?





江戸時代との対比は?


鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴート
士農工商=鬼羊犬餓鬼
スケープゴート=エタ非人

武器商人のお仲間=日本の出版社



ペテン師のお仲間ともいう・・・

からくり遊びをしている・・・

ひでえ~~~



松坂へ

心配するな・・・

上から処分、下から救済

プレイヤーは、ブルーカラーである・・・



悪党が、松坂を悪魔に売った・・・



赤い靴、はいてた、女の子

見世物小屋に、売り飛ばされた~~~




天罰が下る・・・




0 件のコメント: