AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/11/2010

日本医師会へ、笹川デーモンが出た!!!

笹川デーモンが出た!!!



10/24/2010

仮面の裏は? ゲイNo人







福岡カウンティは?



中洲モードの代表例



博多をどり、芸妓5人衆




芸妓の陰に、にわか踊りあり - タモリ隊長





芸妓とにわかのバトル - タモリ・プロデュース




光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

あなたは、だあれ? - Dr.鏡


仮面の裏は?




笹川良一と石井細菌部隊一派である。


A級戦犯無罪放免と引き換えに、死神に魂を売って、売国した。ファウストの出現である。


民は石井の細菌に汚染されて、垂れ流される笹川の言葉の異常性に気付かない。


みなさん、僕はあなたとは兄弟ではありません。これは、事実です。


電波塔は、繰り返し宣伝し続けた。笹川の妄言を・・・




そして、笹川の餓鬼は医師会会長の座についた。石井部隊がそのバックアップをした。




ファシストの合い言葉 - 世界は一家、人類みな兄弟




悪魔のはらわた=「私は世界で一番金持ちのファシストである」









その結果が、財政赤字1000兆円となって具現化した。


警察などは、死神の金を守る番犬にすぎない。セコムなども同じ・・・


よって、真の悪魔のはらわた裁かなければ、日本は近々に滅ぶだろう・・・


10/06/2010

賢い文民とは? 法螺吹きとは?

軍事費をできる限り減らして、文民力で、問題を解決して、できる限り多くの果実を得る


ブッシュ大統領はイラク戦費、300兆円を使って、イラク戦争に敗戦した




当時の自民党政権は、「テロとの戦い=イラク戦争」に参戦して、アメリカとともに敗戦国になった・・・




安倍元首相は、イラクから、呼び出されて、防弾チョッキを着せられて、ジープで、イラクの惨状を視察した。




ところが、日本国はイラク復興支援を怠った・・・




テロとの戦いは日本の主張である


アルカイダはイスラムの軍隊、だから、ジハド(聖戦)である、テロではない・・・



自己中の主張は、国際社会では通用しない




証拠は? 越智


この法螺吹きは、ローマクラブまで、裏切っている、天罰が下る!!!



9/10/2010


日本振興銀行

振興、振興、機械振興~~~

神興建設じゃなくて、日本振興銀行が破綻した・・・




7/13/2010


ゴッドの天罰

ローマクラブより・・・

神興ビル



監修・おち自民



こら、桜田門の犬ころ!


今度は、相撲部屋をスケープゴートに仕立てて、悪党隠しか?

いつまで、甘えるんだ!

自民党の悪党をしょっぴけ!!!

グローバルの問題だ! 国の信用がかかっている。

甘えるな~~~

これ以上の誤魔化しは許されない!!! 餓鬼が~~~



上から、責任を取れ!!!




いつまで、ほらを吹くおつもり?

自民党は、テロとの戦いを看板に掲げて、自衛隊をイラク戦争へ派兵した。

これは、明らかに、憲法違反である。責任を取れ!

政治とカネの問題よりも、悪質である。

国の信用が失墜した。くわえて、列島改造論に基づく意味のない乱開発、密室談合金権利権政治


その成果こそ、数字、1200兆円の大赤字・・・


Exclude and Eliminate the Japanese Liars!!!


This is important for improving the Global EcoSystem!


警視庁へ


お前らのインチキを知っている。

権力サイドがコネで、警官を採用している。

鬼の手先の犬に食わせる、血税はないよ!

マフィアの巣窟、桜田門!

首吊れ、腹切れ、飛びこめ!

おちのポスターが、神興建設が建築中の間仕切り壁に貼ってあったぞ!

どういうことだ!

右翼の街宣車も来たぞ!

仕事しろ。

お前らのムダ飯も、1200兆円の赤字の温床だ!!!


甘えるな! 犬ころのくせして!

鬼の飼い犬が~~~、死ね!!!

医学部裏口入学 - 笹川財団

警視庁コネ入社 - 笹川財団、ボート振興、暴徒振興!!!

何だ? この不動産賃貸契約は!!!

甘えるな、犬ころのくせしやがって~~~




賃貸借契約の異常さ


このような事項がある。これは、賃貸借契約ではない。

公安とか警察の仕事を、貸主と借主に、押しつけている。

借主又はその同居者が、暴力団もしくは極左・極右暴力集団の構成員またはこれらの支配下にあると判明したトキ

このような契約は異常である・・・

たとえば、このようなことが判明したら、そく、公安か警視庁に通報して、お犬様が税金を使って、仕事する。

だから、賃貸役契約書にこのような事項があること自体が異常である・・・

公務員へ、お前らのエサはもうない。仕事をしろ!!!



おち党員のこの看板は何だ? ほらじゃんか!!!

ローマクラブとは?

---Wiki
ローマクラブ(Club of Rome)は、イタリアオリベッティ社の副社長で石油王としても知られるアウレリオ・ペッチェイ(Aurelio Peccei)博士が、資源人口軍備拡張経済環境破壊どの全地球的な問題対処するために設立した民間のシンクタンク世界各国の科学者経済人教育者各種分野の学識経験者など100人からなり、1968年4月に立ち上げのための会合をローマで開いたことからこの名称になった。1970年3月に正式発足。
定期的に研究報告を出しており、第一報告書『成長の限界』(1972年)では現在のままで人口増加や環境破壊が続けば、資源の枯渇や環境の悪化によって100年以内に人類の成長は限界に達すると警鐘を鳴らしており、破局を回避するためには地球が無限であるということを前提とした従来の経済のあり方を見直し、世界的な均衡を目指す必要があると論じている。その続編『限界を超えて-生きるための選択』(1992年)では、資源採取や環境汚染の行き過ぎによって21世紀前半に破局が訪れるという、更に悪化したシナリオが提示されている。その後も環境・情報・経済・教育などをテーマとした報告書が引き続き刊行されており、日本語版はダイヤモンド社から刊行されている。
設立者のアウレリオ・ペッチェイは油田視察中に原因不明のヘリコプター墜落事故で亡くなっており、イタリア国内ではマフィアによ暗殺説など様々な憶測がなされ映画にまでなった。


その一方で、土日にも工事、振興建設ビル => 機械振興系 => 病院進行形 => 笹川の手

笹川は、金権売国奴である・・・

街宣車も来たぞ・・・ まやかしの手だが・・・ 知ってるよ!


監修は、こいつだよ、慶應系の暴力団!!! おち組! 落選だ!!!



5/05/2010


振興建設 - 監修・おち





この神さまは?

ヤハウェ? ゴッド? アッラー? ブラフマン? サイエンス? 靖国の軍神?






4/13/2010


暴徒シンコーのまやかし

こいつら、暴徒シンコーのくせしやがって、神興を名乗っている。

いいんですか? 神社本庁? グローバルから天罰を受ける・・・

神道がカルト宗教に指定された!

原因は、小泉である!!!


参考) 1月30日は、76年前に、ナチスドイツが結成された日。




そして、カルト教団・ニッポン狂のファシズムが滅亡した日でもある・・・

天の配剤とは、摩訶不思議~~~


ナチス・ドイツは、その当時の民主憲法と言われたワイマール憲法の穴をついて、ファシズムへ走りました。

カルト教団・ニッポン教も同様の手口で、ファシズムに走ろうとしたが、あまりの時代錯誤ぶりに自滅した、笑い


越智隆雄 (おちたかお)

越智隆雄
生年月日1964/02/27  (46歳)衆議院(非現職)
選挙区東京都 6区前回選挙結果落選
当選回数1回(衆議院1回)政党自由民主党
略歴
【国会の役職】
衆議院 財務金融委員会委員
衆議院 国際テロリズムの防止及び我が国の協力支援活動
並びにイラク人道復興支援活動等に関する特別委員会委員
衆議院 政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会委員


【党内の役職】
国際局 次長
青年局 次長
報道局 次長

【その他の役職】
都市における農業を考える若手議員の会 副会長 他


【略歴】
世田谷区野沢に生まれる。
一卵性双生児の弟。中学・高校時代は剣道に没頭するスポーツ少年。

1982年
(昭和57年)
18歳 慶応義塾大学経済学部へ入学。
『成長の限界』(ローマクラブ著)に出会い、国際協力や環境問題の重要性に目覚め、東南アジアでNGOボランティアに参加。

1986年
(昭和61年)
22歳 住友銀行(現・三井住友銀行)に入行。
13年間の銀行マン生活。金融自由化の中で、国際・証券業務など新しいビジネスに挑戦。

笹川は機械振興、オートレース、ボートレース、医師会に入りこんだ!!!


飯塚市はオートレースのために、人権侵害を犯している

なるほど、だから、越智のお仲間、慶応閥!!!




事故が発生したトキ、飯塚市役所が罰かぶる


お前らが、医療に立ちいること自体がおかしい

裏金もらってんのか? 製薬会社から?

そうなるんだよ、市長さん・・・


シールをくれたのは市役所


つまり、市の財政が厳しいのでは?


でも、変なことをすると、罰かぶるよ!!!






人は神さまじゃない


医者だって、神さまじゃない

製薬会社だって、神さまじゃない

責任のなすくりあいではなく

医療サイドと、患者サイドの責任は50%、50%

イーブンです

当たり前、自分の命


病は患者が治すモノである、医療はサポーターだ - 朝鮮の御殿医

よって、医療サイドは責任を持って、治療する

患者サイドは自分の命だから、自分で責任を持つ


単純な医療ミスは、仕方ない、医療サイドが100%悪い

点滴の薬剤を間違えたなど・・・

薬害エイズ、薬害肝炎など => 製薬会社の100%の責任


病気は複数の要因が絡み合って発生する場合が多い


よって、医師の診断と処方を信用します

よって、製薬会社を信用します


医療事故が発生した場合は、原因をきちんと説明して、再発防止策を提示する

それにより、被害を受けた人も、他人の役に立つので、救われる


難しい病気の場合には、誤診もあり得る

その場合は、医師がきちんと説明して、患者サイドに謝罪する


これが、普通のことじゃないの?

もしも、話を聞いて、納得すれば、医療サイドを提訴したりはしません


僕は個人的にそう考えている


ただし、この保険証のように、最初から、責任逃れ


この保険証は? 偽装工作船と同じ、偽装保険証だ!!!








ジェネリック医薬品の品質保証、製造物責任は製薬会社が取りますよね? ー リスペドリン@ヨシトミ



日本に対して、信用不安があります、名は体を表す

吉富? 蓄財製薬ではないのでしょうか?



黄色の部分は医療サイドの責任を、患者に転嫁している => 責任逃れ


よって、この保険証は使いません



東洋医学では?


毒と薬は紙一重

場合によっては、水も毒になる

アメリカで、水呑み大会、水を飲み過ぎた女性が脳に水が溜まって、死亡した!!!




ご注意)わが社のブラウン合図は文明人です - BirdMan Inc.


平和とは戦争に見える - ゴダール


鬼、餓鬼、犬、羊(ウイルス) - アンドロイド - 


アンドロイドは? 妖怪人間、ベム、ベラ、ベロです・・・


最近では、警察官でも、人が出てきた。




公務は、監視、私事は、市民です - 警察官

やはり、私のブラウン合図にはずれはないわ - BirdMan末社 巫女

NEXAS社製・高級アンドロイド レイチェル 得意技 アイリスチェック 

0 件のコメント: