AH Kyushu 検索

カスタム検索

3/13/2015

シギラベイサイドスイート アラマンダ

\宮古島の楽園リゾート/
【1度は泊まってみたい日本の宿~絶景編③~】



贅沢なときを過ごす洗練された大人のための楽園、『シギラベイサイドスイート アラマンダ』。100万坪の広大な敷地には、レストラン、ゴルフ場、温泉、レジャーと、リゾートステイの醍醐味が揃った、まさに”楽園のリゾート”です。そしてお部屋は、洗練された大人にふさわしい全室スイートのプレミアム・プライベートホテル。

ホテルの目の前に広がるシギラビーチには、美しい珊瑚礁と色とりどりのお魚がいっぱい。運が良ければウミガメにも会えるかもしれません。

透明な宮古島の海、夜空には満天の星たち。この贅沢な空間には、ゆるやかに時が流れ、いつの間にか日常から解き放ってくれる力があります。

一度は泊まってみたい日本の絶景ホテル。さて、皆さまは日本の宿で「いつか泊まってみたいホテル・宿」「泊まったことのある絶景ホテル・宿」はありますか?

ぜひコメントにて皆さまのご意見をお聞かせくださいませ。

▼シギラベイサイドスイート アラマンダ▼
http://bit.ly/1LBJlYt

▼国内旅行宿泊予約サイト スマ宿▼
http://bit.ly/1AIRsiW
#his   #travel   #okinawa   #miyako  

0 件のコメント: