AH Kyushu 検索

カスタム検索

11/12/2010

Partnershipが不成立の理由は?

飯塚市のおまわりの問題は福岡県警本部長扱いになる

福岡地検に出向いても良いよ

地検の検事に指導してもらう

おまわりは?

人である、公務員である、そして、おまわりである

バカなおまわりは、人でなし、よって、人権侵害を犯す


高度情報化社会にあって、おまわりの能力が低いから、情報システムに関わる犯罪が多発している。分かりやすいのは、おれおれサギだよ、タダのチンピラも取り締まれなくて、市民、国民に協力要請する。サイバンインコと同じ、ハタ迷惑だよ!


フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
54
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
法務大臣、国家公安委員長、警視総監へ
ご意見・ご要望 :
飯塚市のおまわりの問題は福岡県警本部長扱いになる

福岡地検に出向いても良いよ

地検の検事に指導してもらう

おまわりは?

人である、公務員である、そして、おまわりである

バカなおまわりは、人でなし、よって、人権侵害を犯す



高度情報化社会にあって、おまわりの能力が低いから、
情報システムに関わる犯罪が多発している。
分かりやすいのは、おれおれサギだよ、
タダのチンピラも取り締まれなくて、市民、国民に協力要請する。

サイバンインコと同じ、ハタ迷惑だよ!
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。



11/12/2010


Partnershipが不成立の理由は?

経営者が責任を取れない従業員からの借入はできません

そのようなインチキの社で、夜の夜中まで働いている人から、申し訳なくて、カネを借りる訳にはいかない

よって、Partnershipは成立しません





でわ、長らくお世話になりました

これで、ご縁が切れました・・・


まるで、カネの切れ目が縁の切れ目のような話で、残念です


青柳



11/12/2010


決定済みなのに、餓鬼がたかってくる

飯塚市、世田谷区、東京都、日本国は、ガイアから追放です!!!




餓鬼がたかってくる => カネがあるところに行け





11/10/2010


つじつまがあった・・・

不沈空母の風見鶏艦長が、総司令官室である、砂防会館から、自分だけ、救命ボートで逃げた


他の船員などは、不沈空母とともに、沈んだ・・・


二代目の艦長・小泉は、手下にバトンタッチして、息子のしんじろうを捨てて、自分だけ救命ボートで逃げた・・・




他の乗員は、あっぷ、あっぷ、早く新造船に乗り移りたい・・・


一部は、残骸の木材などにしがみついて、漂流している・・・




------ 断絶 断交 ------










僕は、貝殻船で・・・ 最後は日干しになって、カモメに喰われて、鳥葬が完了する


カモメはジョナサンじゃなかった・・・


クオーク、クオーク、クオークと鳴いた・・・ なるほどな・・・








みなさん、お達者で・・・












 私は目覚めたばかりなので、頭がうまく働かない。デッキに腰を下ろして、その光景に魅入った。頭上には天の川、眼下には輝くイルカの流れ星。この壮麗な光景を見ていると、気が遠くなり、我を忘れてしまいそうだ。シャーク湾は、インド洋に突き出している。湾の広がりは大きく、都市の光源からは、遠く離れている。上空をながめると、星座がゆっくりと回っている。色とりどりの惑星や、星団や、薄気味悪い星雲などが、ちらちらと脈打っている。ときおり通過する人工衛星と流星だけが、異質の物体だ。しかし、ほかは見慣れた夜空の風情である。ちょうど今、オリオン座が水平線近くにある。おそらく、午前三時ころだろう。

 今夜のようなときには、海は生き物でごったがえしている。

「ピシャピチャ、バシャバシャ、ザブン、ザブン、スイスイ、ドボン、ドボン」
と騒がしい。

水面下の世界が、少しだけ顔を見せる。その真上で、ノートレック号が座礁しているように思える。私はデッキに腰を下ろしたまま楽しむ。水面下の暗闇を動き回っているニッキーも、楽しんでいるのかなと思う。ニッキーにはエコロケーション(反響定位)の能力がある。頭から鋭い音を出して、物体を反響音で「見分ける」。ニッキーの周りを泳いでいる生き物たちは、ニッキーに食われるかもしれない。しかし、ここはシャーク湾だ。ニッキーにも、同じように危険が迫ってくる。危害をくわえないサメもいるが、タイガー・シャークのようなサメは、イルカを食べる。毒とげを持つ派手な色のカサゴや、擬態をする気味悪いオコゼや、ウミヘビなども生息している。暗い海を泳ぎまわるイルカにとって、これらの生き物は悩みのタネである。


(中略)







 風にさらされる辺境の海岸で、錨につながれた壊れやすい貝殻ボートに腰をかけていると、漠とした広がりが、私を取り囲んでいると感じる。そして、それは確かな感覚でもある。西を向くと、インド洋、さらには、マダガスカル島と、アフリカの東海岸がある。はるか北方には、インドネシアがある。南方は、風と波と海だけであり、北極へと連なる。東方には、モンキー・マイアの小さな漁村があって、その先は、数百キロの砂漠、つまり、オーストラリアの未開の地だ。上空は、計り知れない宇宙の広がりだ。



大和魂向けのご説明です

葬儀について

僕は鳥葬でも、ゴミ焼却場でゴミとともに焼かれても、いっこうに構わない

あの世と、この世は違うから・・・

ゴミの山で焼かれて、この世は生き地獄、すなわち、あの世は極楽です、笑い


鳥葬の例は?






縁談について


本妻なしの妾のみ




妾の例は?








以上




Aoyagi YoSuKe


Creator


BirdMan Inc.


Art HarbOur



------ 断絶 断交 ------


見えた・・・ 不沈空母が沈没した





ーーー 海面 -ーー


尖閣で、漁船が衝突


それが、トリガーとなり、アバランシェが発生


日本のまやかし、からくりに穴があいて、空母に浸水して、沈没した








それで、不沈空母は、地獄変と化した => 国会は空転するのみ




唯一、新生日本丸に乗り換える手は?




三悪の公正な処分である・・・




三悪は上層部の話




同時並行に、東京都の処分も、世田谷区の処分もしなければ、新生日本丸には乗り換えられない




Nation Japan


三悪は? 政治とカネ、政治と宗教、裁判員制度(の廃止)


Metro Tokyo 同上


City Setagaya 同上




AO




不沈空母の中は? 蜘蛛の糸、地獄変さながら、ポセイドン・アドベンチャーさながら・・・
















情報システム、法治システムが適切に機能していない

そして、治安維持をするべき、警察力が、情報化社会に対応できていない

よって、犯罪多発地帯へ


大国に、出し抜かれて、四面楚歌へ


アメリカのメディアコントロールは、的中した


オバマ外交を見れば、明らか


オバマは、身軽になって、蝶のように舞い、ハチのように刺している・・・


東海岸に重たい系をお任せして・・・ 選挙開票当日の夜に・・・

すぐに、共和党のボスへ、電話、ナシをつけて、アジアで、舞い踊っている・・・


すごいね~~~


的確・迅速な判断と行動は、びゅーてぃふぉ~~~ - GaGa



つまり、伝統の自動車、エネルギー、コンピュータはIBM、クラウドのサーバー



そして、情報ハイウェイを構築する任務にあたっている

キーとなる、インドネシアはASEAN、インドは・・・ 説明済み

金権談合政治の慣れの果て

それに手を貸したのが消防団などの細菌部隊


イラク戦争、自衛隊派兵 => こいつら、何やった?




イスラムのジハドから見れば、敵国の軍隊がイスラムの領土を侵犯した




バカな110番が、あなたみたいに暇人じゃありません、だってよ




このメス犬、ただの犬ころのくせして、ドロボー犬のくせして・・・




メクラばかり・・・




世界を見てみろ・・・




資源不足、食料、オイル、ウラン、鉱物、希少金属、レアアース




これらはすべて、ゴールドだ!




少子高齢化の先がない国に、だれが投資する?




だれも、投資しない




そして、数少ない労働者は?


ただの番ぺい、データー入力係・・・




そして、筋肉マンのオンパレード・・・




このような労働者なら、途上国に山ほどいる、新興国にだって、山ほどいる




なおかつ、賃金が極端に低い




中国のホンダの労働者の月給は2万円である




事実を見ろよ!




平和ボケどころか、メクラ!!! カネのことしか頭にない・・・




おしまいだよ




そして、おまわりは案山子、カラスに喰われて、実が取れない




大赤字、1200兆円




カラスが嫌いな石原都知事こそ、田んぼを荒らすカラスです!!!




目を覚ませ~~~




だから、カラスの金庫に、黒字が1400兆円

飯塚市の信用破たんが国に飛び火した!!!

10/14/2010


借入金の打診は?

A 3万円/月


B 2万円/月 => 却下、飯塚市の信用破たんから、裏の手、鬼の手が出た!!!


C 1万円/月




管理は半年単位、上期、下期で、一括借入




家賃は3万円/月(税込、水道光熱費込み)




固定経費は?


SoftBankのiPhone使用料 基本料+通話料


so-netのネット使用料 105円/月




今月分の例



2010年10月05日ご請求分2010/08/10ソフトバンクM10,475 円1回払いご利用金額 10,475円
2010/08/31「So-net ご利用代金」105 円1回払いご利用金額 105円




なお、この貸し事務所には無料で接続できる無線LANが設置済み(NTT西 光ネット)




グラミン銀行とは?

マイクロクレジットをベースにした投資銀行です

もちろん、利子もあります、この利子は認可する - ムハンマド


なお、返済予定額は? 54万円/各期末

マイクロクレジットの一種です・・・ グラミン銀行モデル


http://www.grameen-info.org/








ImagePresident Barack Obama (l) places a 2009 Presidential Medal of Freedom around the neck of Muhammad Yunus at the White House, 12 Aug 2009




経営戦略 - BirdMan Inc.



11/08/2010


けじめをつけよ! => 都知事、国交大臣

世田谷区 街づくり課 鈴木、笠原さん Tel 5478-8031           2005/10/25

1.道路の全体図、交通量の予測を知りたい(住民として)

以下は、利用者としての要望です。
2.利用している店などについて知りたい
3.54号に路線バスが走る? 府中~渋谷間
4.イメージ図を具体化して欲しい(下北沢らしさも加えて欲しい)
5.具体的・積極的な情報公開をして欲しい
  具体的な議論・意見交換ができる
  立ち退く住民、権利者、店子などがうらみこなしがベスト
  個別の対応が必要。特に、弱い立場の人のことをきちんと考えてほしい


世田谷区池尻4-27-32
青柳洋介 Tel 03-3411-3973


東京都第二建設事務所 御中

東京のみちづくり
都市計画道路ができるまで

説明会とこの資料を見て感じたことや考えたことです。

実際に、補助26号が通ると考えられる場所を歩きました(大山の交差点から三宿の交差点まで)。

1.問題点
小型車も通れないような箇所に住宅がある(東大横?)。火災や震災が起きた場合など、とても危険。

児童公園がある。いつも子供が遊んでいる。道路になったら子供はどこで遊ぶのか?

2.不明点や要望
60年も前の計画が何故、今頃実施されるのか、理由が不明。

60年前と現時点では、世の中の状況が大きく変っている。60年前にそこまで予測して計画したとは思われない。60年前の計画を現時点に適用する妥当性が不明。

道路完成時の一日あたりの予測通行量。および予測の根拠。

移転する住人や店などの経営者には、何らかの具体的な移転案のモデルケースを提示する。例えば、国立小児病院の跡地に建つ集合住宅へ移転、、、など。


3.全体的に感じること
お役所仕事という感じが否めない。道路部門、住宅部門、、、横の繋がりはどうなっているのか? セクショナリズムが横行していないか? ばらばらでは役に立ちません。町は全体で機能します。

4.パリなどの都市再開発計画を参考にして欲しい
海外視察するなら、適切な人数で適切な調査をすべき。お役人や議員さんの無駄な視察旅行が多かった(以前の話ですが、今はわからない)。

参考までにパリの都市再開発計画の資料(LABEL FRANCE 第52号 躍動する都 パリ フランス外務省発行)を見て、気づいた点を抜粋します。

この資料に全体の再開発の概要が出ています。東京についてのこのような資料はあるのだろうか? あれば見たいです。

この中で、特に感じた点です。

自動車を減らす計画が出ています。参考にしてもらいたい。

金持ちが集まりすぎると、町の活気が落ちる。金持ちの居住エリアに、低所得者用の集合住宅を建設して、町の活気を取り戻す。参考にしてもらいたい。例えばこういう住宅の候補として国立小児病院の跡地などを検討する。

フランスのお役所はこういう魅力的な計画をビジュアル化して具体的に示せます。魅力的でぜひパリに行きたいと感じました。フランスのお役人にできて、日本のお役人にできないはずは無いと思います。ぜひ、東京に行ってみたいというような資料を作って欲しい。


平成18年7月10日

世田谷区池尻4-27-32-A502
電話 03-3411-3973
青柳洋介


都政、国政に関わることになったのは、下北沢周辺の道路問題です

54号は都道 => 近隣住民

26号は国交省管轄 => 住民説明会に出て、説明のひどさに呆れて、文句をつけて、すぐに退席


これは、ビデオ撮影しているので、証拠は残っているはず


参政権の放棄を決めたのは、やんばダム問題


これについては、すでに、述べたが、再度、掲載する




11/07/2010


国交大臣は名ばかり管理職である

前原がやんばダム工事の中止を決定した


現国交大臣は、前原の仕事を無視して、再検討、1年半


どういうお積り?


驚いた~~~




最悪の判断でも、ダム建設は凍結する、将来は不明、今やるべきことではない




これが、ジョーシキ的な判断です・・・




他にもあるが・・・ 亀井金融はマネークライシスを無視した




リストラなしで、生命維持装置を取り付けた => 赤字が膨らんで、倒産するだけ




このように、日本国は名ばかり管理職だらけ




行っていることは?


地縁、血縁に基づいた信用保証と、カネの話ばかり




そして、判断先送り、判断保留の山、山、山




一体なんだ?




人でなしばかり・・・ 自己中ばかり・・・




驚くべき鬼が島・・・




AO

0 件のコメント: