AH Kyushu 検索

カスタム検索

5/03/2011

日本国への貸与額@九州国

ただいま、1兆8766億円

1GaGa=100Yen

187.66億GaGa


3/27/2011

日本国への貸し@漢委奴国王

日本国は信用低下、よって、為替を・・・

1GaGa=100Yenとする

なお、日本国の貸与は莫大であるが、九州国のODAであるので、借金を大幅に緩和する


その上で、現在の貸与額は?


8791億円である


漢委奴国王





3/22/2011

日本国への貸し@GaGa

ただいま、8655億円です


以上

大負けに、負けてあげんのにね?

だって、国庫は大赤字、せいぜい、小銭しか出せない@日銀



マネー=クレジット


また、始めやがった@魯迅


Japanへ、信用を失った


レベルが低い~~~、バビロンシステム、族

ナッシュに、処刑されていやがる・・・





GaGaちゃんへ


あんたは、将来、中央銀行総裁になるかも、笑い

これが、1兆円のGaGaマネーです・・・








3/20/2011

九州国は、日本国とは経済的交流のみです

なぜなら、日本国を信用できません


政治交流、文化交流はシャットアウトです


九州国政府



I am so concerned about my loved ones in Tokyo.  I watch NHK every day but I can't sense what the people feel.
Please tell me,
Love,
Amelia


Ordinary people have no chance to move.

Some intelligent people feel insane.




当面の間、混乱を避けるために

1GaGa=1Yen


固定為替相場制を取ります


時期が来れば、変動為替へ移行します


なお、GaGaマネーはグローバルマネー宣言をします


US$, ユーロ, 元

よろしくね?

為替は問題ありません


将来の目安は?

1GaGaは、1US$相当です・・・

デノミじゃなくて、グローバルマネー宣言です

Yenは信用できないので、グローバルマネー宣言時に

1GaGa=100Yen

固定為替相場にします

金融市場の混乱を避けるためです

マネー=クレジット



GaGaちゃんへ


あんたは、将来、中央銀行総裁になるかも、笑い

これが、1兆円のGaGaマネーです・・・





0 件のコメント: