AH Kyushu 検索

カスタム検索

1/04/2020

アマテラスマシン「九州観音」の開発

福岡県は九州統一のリーダーです。
道州制とかじゃなくても構わない。
九州がまとまれば良い。

九州八県、日本全国、アジア全国、世界全国のグルメを九州州の州都福岡都に出店する。
福岡へ行けば、世界のグルメを味わえる。
これが大九州マルシェです!
手始めに、アジアンフェスタ、アフリカンフェスタ、オセアニアフェスタ、南米フェスタなどを開く。
観光大国から、貿易立国へ。余剰を輸出して、不足を輸入する。
カムカム、えぶりばでぃ。世界のグルメは来てね! 欧米はすでに来ている・・・



魂を悪魔に売ったらお終いです。地獄へ落ちる。
芸術家や政治家や商人や職人や農民など、心意気を売ってね!
【心意気】
盛んでいさぎよい気だて・気まえ。

博多山笠は博多の商人の心意気です。
小倉祇園太鼓は北九州の職人の心意気です。
政治は祭りです。心意気を売る。





沖縄観音のコンセプトは美ら海健康ランドです!


沖縄へ
辺野古基地建設反対はそれでよい。
沖縄は辺野古だけではない。軍事基地だけではない。
沖縄全体の政治をしてね!

軍事基地は戦争ランドです。与党の仕事です。
野党は健康ランドをつくる。
沖縄にどんな健康ランドをつくりたいの?

沖縄は九州観音に含まれる沖縄観音です。
九州観音の施政方針は幸福度日本一です。
そして、アジアに開かれた健康ランドです。

0 件のコメント: